今日までお弁当 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ


こんにちはニコニコ

お盆ですね。
明日義実家方面へ行くので
お墓参りくらいするかなキョロキョロ
今日は、私は家から一歩も出ない一日バレエ
家事の合間に
長女の私立併願校のリサーチしたりね。。

当の本人は
塾に通い合宿
1日10時間×4日間ゲロー

お昼は、お弁当持参
夜は塾でほっともっとお弁当
唐揚げ、おろし唐揚げ、唐揚げ、カルビ爆笑

初日のお昼はパンでも平気〜口笛
と言ってたのに
もともと野菜好きな長女
胃が疲れてきたと愚痴をこぼすようにもやもや

週末のミニ弁(+友だちとコンビニ)
から
日に日に野菜度が増してる
お弁当







地味弁食べて
最後まで頑張れ受験生ウインク!