夏休み前半 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ

こんにちはニコニコ

子どもの夏休みが始まりもう4日目!
振り返れば毎日野暮用や頼まれごとで
近所をフラフラしてるニヤリ
昨日は県内の憩いの場所を通ったら
結構お客さんいたみたい
我が家も後半は自然と触れ合う予定なんで
少し楽しみだなぁ


ようやくホッと一息つき
夫が買ってきてくれた
お土産のお酒をのんびり飲んでみた
甘かった。
一気に飲めそうだけど、飲んだらヤバそうなやつ


これも甘かった
レモンサワーというより
ほろよいのアイスティサワー好きな人は
好きな味?
私はどっちも好きだから問題なし♡





午前中はお留守番だったから 
昨日のCDTVライブ見れた!
ヒゲタン、良かったなぁラブ
本当に歌うまだし、バンドメンバーもお見事!

最近良い曲聞くたび涙が止まらぬ
おばさん化が進んでるけど
最初から最後まで泣き通しだったわ(笑)