長女のお弁当2/5、花水のススメ | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ


こんばんは星


今年に入り
パートの基本シフトを火、水、金に
してみました!
子どもの用事や休日の都合で
うまくいかないことが多々あるけど…


結果

水曜の夜飲むお酒が
特別美味しいラブ


帰宅途中の夫に
追加をお願いして、待ってるところ口笛


去年までは
火、水、木、とまとめて働いてたんだよね。

3連勤すると疲れちゃって…
木曜日のお酒はあまりおいしくなかったり。
木曜日はほかも忙しいのよね。。


水曜日なら体力的にも余裕!
時間的余裕もあるし!!

そして金曜日よりも、
翌日のこと気にせず飲めるっていうか…
結局最近週末も忙しいからねアセアセ
なんなら週末のほうが忙しい〜
花金より花水が盛り上がる勢いチュー


まぁ、大量に飲まない前提もあるけれどね。
あくまで平日の特別感なノリが
すごく楽しいルンルン



明日のお弁当は
これより手抜き決定(笑)!