長女のお弁当2/4、チーズつくねが美味しそう♡ | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ


こんにちはニコニコ

いつもお迎えに行く息子の習い事
今更終了時刻を勘違いしていることに
気づいてしまったポーン
どーりで毎度お迎えが最後になるわけだ、、

今日からはちゃんとした時間に行かなくては!



今朝のお弁当〜お弁当


安くて汎用性もある鶏ひき肉ラブ
特によく作るのが鶏つくね!
丸めて焼くだけだから簡単だし
合わせる具材で味がだいぶ変わる。
お弁当にはもってこいのおかずだと思うルンルン

今朝のはチーズを入れるレシピ

作ってるときからいい匂いだった〜ちゅー
溶け出して周りをコーティングしてる
カリカリのところもおいしそうキラキラ

朝から食べていった
子ども達の反応も上々ニコニコ
こんなときに自分の取り分けがないのよね。。
食べたかったなハートブレイク

近々再登場の予感ルンルン
次はたっぷり作ろうグッ