昔から今だって不器用なんだから、 | よにんかぞく!

よにんかぞく!

ブログ書くのが好き!




4/29🎉🎉俊ちゃんLIVEハートのバルーンハートのバルーン

国際フォーラムハートはやっぱりいいよな〜!
俊ちゃんがやってくれる箱のなかでフォーラムがいちばん好きハート
のんちゃんもフォーラムがいちばん良いって言ってたハート
俊ちゃんLIVEでしかあのへんいかないけど、
だからか逆に有楽町つくとああ俊ちゃんハートってなる〜飛び出すハート
私にとっては俊ちゃんの街なのです😂ハート
またクリスマスライブやってほしいな、、






物販開始時間に合わせて到着ハート飛び出すハート
そしたらすでに行列できててびっくらぽん。

無事グッズ購入し、ひとやすみ…






昼ビール最高です🥰🥰🥰



おつまみ4種頼んで、

お昼ご飯しっかり食べてきた私はおなか空いてなかったんだけど🤣

全部かわいらしいサイズ笑

Oh.お値段的にもう少しあるかと思ってたからびっくりだよトーキョー笑い泣き







全部おいしかった〜気づき





酔い覚ましに散歩しつつ、

せっかく来たから家族におみやげ買いたいというのんちゃんに感銘を受ける←

アタスなんにも考えてなかった笑い泣き

確かに!と思って私もなにか買ってこうと思って東京駅に向かったけど、改札通らないとだめなんだっけかー

時間も16時半過ぎてたし、コンビニもトイレも行きたいしで諦めた🤔






会場に戻ってるときに「あれ、なおちゃんに席言ってなかったっけ?」と言われ、

その言い方が!!!!

え!!何何!?ざわざわ…ざわざわ…



「9列目」




=͞͞(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ₋̅͞͞͞




キャーーーーーーーー!!!


眼鏡持ってくればよかったぁぁぁ!!

後ろの方だったら眼鏡でもそんな見えないだろうから、同じ見えないなら肉眼で見たいと思ってさぁぁぁ!!!



きゅ、9列目…!!?

やだぁ、今から整形したい!!!!!!!

脂肪削り落としたいーーー!!!!!!!!




そんな前なの久しぶり、、






張り切ってか開場前に並び。

いつもなら開演15〜30分前に行くのに。

すぐに席へꉂ🤣𐤔




やだぁぁ近いぃぃぃぃぃ

好き←






トイレに行って、
トイレ近くの窓から景色を眺め…
話してたらあっという間に開演15半前。

何度見ても自分の髪型が気に入りません。
悲しくなる。
若作りとは違う、幼稚な髪型っていうのかな。
おばさんがやっちゃいけないよこれ〜
しんどい、、
これだったらカットしてもらう前の伸びっぱなしのときのほうがよっぽどましだった。
縛ったりできたし。

次はそえさんに行こう。
往復時間はネックだけどさ、毎回は無理でも今回は本当に気分が落ち込む髪型だからさ。
そえさんに救済してもらうんだ。
そえさん我が地元に移転してくれないかなー🤣









清木場コール始めてくれる人、ありがたいんだけど近くの男性だったから心臓しんだ。
隣のおねえさまもびっくりしてた😅
















いやぁぁぁもおぉぉ俊ちゃん近いぃ好き💘💘💘

眼鏡持ってきてたらもっとくっきり見えたね!
でもいいの!!!!!!
なんだかんだで、レンズを通さず肉眼で見たいの🤣🤣🤣
くっきりは見えてなくても、俊ちゃんってだけでしぬほどかっこいいのーーーーー!!!!



俊ちゃんの歌詞に、心の中で「愛してるよ」と返事をしながら笑い泣き
あーやっぱり俊ちゃんのLIVEだけは、
妻でも母でもなくただの私に戻れる、あの頃の私でいられる。
って
思うんだけど、
歌詞を聴いていて…
ぱっ。と出てくるのは、娘。
連想するのは、娘。
想いを馳せるのも、娘。
娘を想って、涙がでてくる。

息子、もちろん君も娘と比べられないくらい愛しているのだ!!!!!
でもなぜかこういうときパッと心に浮かぶのは娘なのよね。





バラードメドレー、めっちゃ良きだった〜
懐かしい曲なのもあって胸が熱くなる。
ほんでフォーラムは音が好き、、、
俊ちゃんの声にとける〜〜〜〜うっとり、、、

今はどのアーティストさんもそうだけど、
どんなにいいと思う曲でも聴ける時間がそうそうない。
車の中でも子の好きな曲ばかりだし、
唯一聴けるのは寝る前にイヤホンでだけど、
基本なにも考えなくていいように歌詞のない音楽を流してる。

だからかな、、
昔の曲は思い入れもすごく強いし、
その頃の楽しかった俊ちゃんの追っかけの思い出もあいまって😂
グッ。とくる。。
楽しかったなよなーほんとに。

子育てが落ち着いたら絶対遠征するんだ。
ずっと追っかたいから、俊ちゃんずっと歌っていてね。






唄い人ほんとすご飛び出すハート
みんながひとつになって、
声いっぱい出してひたすらたのしーのに、
俊ちゃんの生声に感激して泣く。
好き。


あっという間にアンコールの時間。
すぐ清木場コール始まるから急いで水分補給してたら、例の男性が
『東京〜まだまだいけんだろぉ〜!?」って雄叫びあげて😑

いや、悪いけどそれはあなたに言われたくない😑
俊ちゃんに言われたい。

と内心イラッとしてたらのんちゃんも「それは俊ちゃんに言われたい」って言って😂
ほんとそれよ!!


その煽りは自身のLIVEで人集めてやってくれ。







心配してたホールツアーは、、
しばらくおやすみするらしい。。。
ショックー😢
私はフォーラムがいちばん好きだから😭
でも待ってる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭











そんでさ、最後よ…っ!!!

舞台の端っこまで来てくれて、
しゅしゅしゅしゅ俊ちゃんが目の前にっ。


ッッギャーーーーーー!!

シヌーーーーーーーー!!


興奮しすぎて隣のおねえさまに抱きついてしまったーーーー!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




生きててくれてありがとぉー!
生まれてくれてありがとぉー!


俊ちゃんが目の前から去ったあと、
まじで胸抑えて崩れ落ちそうになったさ。
久々すぎるこの威力、感情😂
え、初恋…?←
俊ちゃんには数えきれないほど初恋してる!




のんちゃんにも感謝だよぉぉぉ!
ありがとうねぇぇ!!!!



帰り際、となりのお姉さまに抱きついちゃってすみませんでしたと謝ったら「私も手握っちゃってすみませんニコニコ」と返してくださった赤ちゃんぴえん
良い人〜赤ちゃんぴえん
こんな素敵な出会いも俊ちゃんのおかげ赤ちゃんぴえん愛









子どもたちは起きてるだろうなと思ってたけど寝た模様😳気づき
よかった〜。


帰宅して晩酌しながらいかに俊ちゃんが素晴らしかったか力説。


そして
幸せな気持ちのまま眠りについたのだが…
ふと目が覚めたときには両目に爆弾が落ちていた。

あ、やばい。

でも睡魔が勝ってくれてまた眠りにつく。

5時くらいにまた目が覚めて、
あ、やばいな。とトイレに行って、

スタート。


いやね、そろそろくる気がしてたんよ。
ここんとこなんにもない日ってなくて、必ずお出かけして体休める時間がなかったから。
心落ち着く時間もなかったからね。
昔っからだめなんだよね私。
ちょうど先日そんな話してたんだよな〜、予告になっちゃった😂




つらかったなぁ…
吐きたいらしいし、吐いてはいるのに出てくるものはなにもない。
やっとで胃液がでてくるだけ。
それでも吐きたさから体のつらさが異常。
体勢もつらいけど、かと言って横になるために動くのもつらい。
やっとで動いて洗面所に倒れ込む。
倒れ込んでも全身が異常につらく、冷や汗もすごくて頭も背中もぐっしょり。
そして異常がピークに達しまた胃液を吐く。
床に倒れ込む。
これを5〜6回繰り返した。
早く吐いてしまいたくて乱暴に指突っ込んでたのかな…、血もずっと混じってた😢

で、
疲れたのか気づいたら吐く体勢のまま寝てた。

そのあとまた二度ほど床に倒れこむ、吐く、を繰り返して。
また床に倒れ込んだとき麻酔レベルの睡魔が襲ってきた。
こんなに汗でぐっしょりなのに寝たら風邪引いてしまう、と思ったんだけど寝てしまった。

たぶんさー、吐くものがあれば吐ききればもっと早くに終わってた。
でも吐くものがないから終わらなかった。
つらかったー。


そして起きたら少し楽になってたので布団に戻った。
今日娘は幼稚園だけど、とてもじゃないけどお弁当も作れないし送り迎えも無理だからお休みだな…と思いながら。
そしたらなーさんが寝ててびっくり。
今日は運良く休める内容だったらしく仕事休んでくれてた😭
申し訳なかったが、正直ホッとした〜。。

今思えば、身体的な疲れからというより神経からきてるのが大きかったのかなーと思う。
俊ちゃんのLIVEが終わって張ってた気が緩んだんだろーな。







娘がふと起きて、私を見て急にくすんくすん泣いた。
どうしたの、と抱き寄せたらひ〜んと小さく泣き声をあげ、腕の中でまたくすんくすんと泣いた。

あとで聞いたら、
ママがいてびっくりした。
昨日ママがいなくて寂しかった。
と。

うわーんごめんねーえーん






なーさんもよく子どもたちと遊んでくれて、
家事からご飯あげるのからよくやっててくれてありがたかった。
具合悪いとき子どもたちは私をよく寝かせといてくれる。
たまに聞こえる、娘の「ママ痛い痛いから!ママ頑張ってるから!」の声にふふっとなる。


こっち来てもいいよ、大丈夫だよと言ってからはほとんどずっとふたりくっついてる🤣

なーさんも疲れたのか3人よく昼寝してる。



いろいろあるけどさ、幸せだね。