沖縄のファイターズサポートショップ恩納村のなかむらそば予告編 | 南の島からファイターズplus

南の島からファイターズplus

毎年、沖縄へキャンっプに来てくれる北海道日本ハムファイターズとってもとっても嬉しいです。
そんなファイターズの応援としんちゃんが住む街もとぶ町のお隣になる名護球場周辺の情報をまったり綴るブログです^^

はいさい、はいさい、しんちゃんの南の島の暮らし情報カゼ


昨日はブログおやすみさせていただきました叫び


本日、南部の病院まで出かけたので、早めに就寝してましたぐぅぐぅ


そして、そして、本日帰りに、恩納村のなかむらそばに寄ってきましたよ。


なかむらそばは沖縄そば専門店で、沖縄唯一のファイターズサポートショップでもあります。


このブログ、読んでファイターズサポートショップって何と思った沖縄のショップオーナーさんはしんちゃんまでご連絡ください


なんちゃって


と、ここまで書いて置きながら、詳細は明日に持ち込みます。


写真をFacebookページに置いて、アメブロに貼り付けるようにしたいので、今日はその準備します^^



ブログ村参戦中!!
ファイターズのことも沖縄のことも、手抜きせず頑張って綴っていきます。
バナーをポチっとクリックして応援宜しくお願いいたしますm(__)mにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


自分の記事のポジティブ具合を知りたいのでblogram にも参加したよ!!
ポジティブ感じたら下の投票ボタンポッチ!!おねがいします^^

blogram投票ボタン