今日はてすとがいろいろ返ってきましたしょぼん


池田先生に頭が悪いから教卓の前の席にさせられたね雷

イケピー、次は頑張るよ!!


クラスの席替えは左壁側の一番後ろに


隣はまたモリタクマ(笑)


また楽しくなりそうキラキラ