ミュージカル RENT(レント) 3/14 マチネ☀️.° | 私の一日・日常

私の一日・日常

皆様初めましてこんにちは!
ミュージカルが大好きな社会人です。
いつもの日常、舞台観劇、舞台鑑賞を
更新していく予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ
普通のブログを更新しますがご了承ください。

皆様、お久しぶりです!!


久しぶりの投稿をします✋😊


ミュージカル レント 23/3/14 マチネ☀️.°‬

公演の感想を、今更ながら綴ります!







2020年の公演は、コロナが流行し始めた

最初の第1波で公演が途中で中止になり

残念な年でした。


ですが、23年に無事に全公演を誰1人欠けることなく完走できて良かったです😭



さて、初めてのレントでしたが本当に感動😭


ロジャーとミミの恋愛やマークとロジャーの

友情、ドラッグや同性愛などの少し泥々した

話でしたが、良かったです!