久しぶりすぎる投稿w | 私の一日・日常

私の一日・日常

皆様初めましてこんにちは!
ミュージカルが大好きな社会人です。
いつもの日常、舞台観劇、舞台鑑賞を
更新していく予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ
普通のブログを更新しますがご了承ください。

皆様 お久しぶりです!

1年半くらいの投稿になります😊


コロナ禍になって早3年経ちましたね💦

仕事も大変ですが、何とか頑張ってます(笑)


これからは、定期的に投稿しようかなと

思いますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


さて、明日と明後日でいよいよエリザベート

博多座公演が大千穐楽ですね😭😭


何とか、公演が続いてて良かった…


そして、アーカイブ付きのライブ配信もあるので

嬉しいです!!

無事に公演出来ますように💖😊🙏