約3年間の不妊治療の末に

いま36週の第二子を妊娠中!





ついに臨月に入ったニコニコ飛び出すハート
妊娠10ヶ月スター



お腹の中で
無事10ヶ月まで
育てられて
本当に幸せなことデレデレ




今思い返しても…
大量出血した
妊娠初期のあの日は
ほんと、先月のことのよう。







臨月のお腹は

ほんとスイカ🍉びっくりマーク


旦那にも

「本当にスイカ入ってる?」と、

冗談で聞かれたよ(笑)





この時期の症状は魂が抜ける



・お腹重い


・背中痛い


・腰痛い


・寝汗すごい


・寝つき悪い&よく目が覚める


・甘いもの食べたい


・身体かゆい


・お腹張りやすい




スーパーで歩いてても

急にお腹がキューって

カチコチに

張ったりして無気力



そんな時は私も

いきなり固まって

非常停止するから

不思議な人かも(笑)





この前の日曜日は

旦那と息子と

映画館に行って



ミニオンズ見ながら

キャラメルポップコーンを

いーっぱい食べたよだれ

映画もすごくよかったスター




帝王切開まで

カウントダウンが進んでるびっくりマーク



やりたいこと・出来ること

今のうちにしておかなくちゃニヤニヤ