約3年間の不妊治療の末に
いま36週の第二子を妊娠中!
文字通りこれで
最後の妊婦健診になった![]()
今日は初めてNSTをして
看護師さんに
「教科書に載ってるような
お手本になる、元気な赤ちゃんの
データでしたよ!
赤ちゃん順調ですねー
」
と、元気のお墨付きをもらった![]()
その後先生の診察
NSTの結果を見て
「うん、元気ですね!」と![]()
![]()
![]()
36週目だけど
推定体重は 3100g![]()
「やっぱり大きいなー」と、
何度もドラミちゃを
計り直しては
首を傾げる先生![]()
「予定通り、来週入院で帝王切開しましょう。
検診は今日で最後だけど
何か変だと思ったらすぐ来てね。
最後まで安静に過ごしてください。」と。
次もう病院に行くのは
来週の入院する日![]()
私の妊婦生活も
残すところ…
えー?あと、1週間![]()
名前決まってないし
1人で買い物
1人でランチ
この1週間
追い込みで
行ってきます![]()