約3年間の不妊治療の末に

いま36週の第二子を妊娠中!





文字通りこれで

最後の妊婦健診になった不安




今日は初めてNSTをして

看護師さんに




「教科書に載ってるような

お手本になる、元気な赤ちゃんの

データでしたよ!


赤ちゃん順調ですねースター


と、元気のお墨付きをもらったちゅー




その後先生の診察

NSTの結果を見て


「うん、元気ですね!」とちゅーちゅーちゅー





36週目だけど

推定体重は 3100gびっくりマーク





「やっぱり大きいなー」と、

何度もドラミちゃを

計り直しては

首を傾げる先生ニヒヒ






「予定通り、来週入院で帝王切開しましょう。



検診は今日で最後だけど

何か変だと思ったらすぐ来てね。


最後まで安静に過ごしてください。」と。





次もう病院に行くのは

来週の入院する日オエー






私の妊婦生活も

残すところ…





えー?あと、1週間ポーン






名前決まってないし

1人で買い物

1人でランチ




この1週間

追い込みで

行ってきますウインク