約3年間の不妊治療の末に

いま26週の第二子を妊娠中!



会社でのイライラが募っていた私⇩





旦那と新宿まで行って

美味しい&おしゃれ

ランチに行ってきたーニコニコ




新宿にある

more than TAPAS

と、いうお店。



こちらは焼きたてパンと

手造りのお惣菜に

きらきらお野菜食べ放題びっくりマーク




スイーツに

バターチキンカリーもあったよスター



女子ウケ100点満点の

雰囲気よし

接客良し

味良しだったーひらめき




予約は3ヶ月前からとかで

開始15分ですぐ埋まる無気力

大人気のお店!




行ってみてわかったけど

ほんと納得のお店だったスター




ほぼ女性のお客さんで

男性はうちの旦那含めて

3人しかいなかった(笑)



オープンキッチンもある店内

切り立ての生ハムが

何種類もあるし

野菜もフレッシュで

ドレッシングも超美味びっくりマーク




カルパッチョに

コブサラダに

サツマイモのサラダとか

鶏ハムなんかホワホワだしよだれ

ペンネとかローストポークとか

ボリューム満点だった。






さっき食べたのに

見返しただけでも

美味しそうよだれ





とりあえず山盛りニコニコ

旦那と2人でお喋りしながら

制限時間の2時間も

もりもり食べまくったよー!




生ハムは大人気だったけど…


リステリア菌がこわくて驚き

私は食べれなかったガーン



妊婦だと分かると

ルイボスティーのサービスも

して下さったりして

店員さんも素晴らしい接客指差し




美味しい物食べるって

ほんと大事びっくりマーク



最近私はイライラが溜まってるし

旦那も仕事忙しくて

お互い疲れ切ってたから



キャンセルしょうかな〜と、

前日まで行くの迷ってたの。



新宿って

うちの住んでるとこから

片道3時間かかるからね知らんぷり



でも行ってよかったーにっこり

何よりどれも美味しかったし飛び出すハート


少し買い物したり

ぶらぶらお散歩して

ストレス解消できた。



ドラミちゃんが産まれたら

しばらく東京は行けなそうだし…


おしゃれな食べ放題とか

なおさら行く余裕ないしね。




あーまだお腹いっぱいニコニコ