約3年間の不妊治療の末に

いま25週の第二子を妊娠中!



前にお腹の中の赤ちゃんが

ドラミちゃん(女の子)飛び出すハート

であることが判明!





友だちからは

「男の子しか産まれなさそうニヤニヤ」とか

言われることか多かったし

1人目が男の子だから




お腹に来てくれた

赤ちゃんが



ドラミちゃんと分かって

とてもハッピーな私ニコニコ




女の子名前選びに

苦戦しております驚き


かわいい名前たくさんびっくりマーク

3文字に2文字に

まずは響きが気にいる名前を

家族3人で出しみる。




息子の候補なんてニヒヒ

「ママはドラクエ好きだから、

メラちゃんとか?ホイミちゃんとか?」



メラは強そうだし

ホイミは弱そうだし

却下だろデレデレ




旦那なんか真顔

「フルーツ食べて大きくなったから

果物の名前にしたら?

カリンとか苺とか🍎とか?」



確かにフルーツ三昧だけど

さすがにダイレクトだろポーン




キラキラ過ぎる名前も嫌だし

可愛すぎる名前も…


もし産まれてすぐ

ガッツ石松みたいだったら爆笑



可愛すぎる名前

「マリカ」とか「ヒメカ」とか

(多分絶対つけないけど)

つけられないもんなー真顔



最近の女の子名前ランキング

上位に必ず入ってるのは

「ひまり」「あおい」「えま」等々



どれも可愛いいデレデレ

私アラフォーなんで

◯◯子とか◯◯みが

多かった世代です。



産まれるまで100日切ったし

名前絞って行かなきゃスター