カニパラダイス

約3年間の不妊治療の末に

いま22週の第二子を妊娠中!




つ、ついに

性別が分かったニコニコ飛び出すハート



と、言うことで

念願のサプライズ発表大会



ジェンダーリビールケーキ

作っちゃいましたひらめきスター






ほんとはケーキ屋さんに

頼みたかったけど



すぐやりたい

気持ちが勝ってしまった!


 


旦那は義両親や義妹を

呼んで盛大にやりたいとか

言ってたけど


もはや知らんぷり

私の手間とか準備とか

義母、義妹とかの

好きじゃない人のために

パワー使いたくないんだよ



だから自宅で

旦那と息子への

サプライズで

強行突破しましたびっくりマーク



【材料】

◯苺のミニバームクーヘン

◯生クリーム

◯アメリカンチェリー

◯キウイ

◯イチゴのチョコボール


多分1,000円かからないくらいかな?



バームクーヘンを

3つ乗せていって

穴だけナイフで

ちょいと広げて



中にはピンクチョコボールと

アメリカンチェリーを投入にっこり



周りはホイップクリームで

隠しただだけで

すぐ出来たよーびっくりマーク



旦那が仕事から帰ってきて

ジャジャーーンっと花

2人とも

「わーわー!すごい!」と。


息子がナイフを

ザクっと入れると


ピンクのバームクーヘンに

アメリカンチェリーと

ピンクチョコボールが出てきて


息子はすぐさま

「えー?女の子なの⁈アセアセ」と


旦那は

「えーえーえー!!

ドラミちゃんだ!

やっぱりドラミちゃんだったのか!」



旦那の方が興奮して

喜んでたにっこり



普通に発表するより

盛り上がるしスター



食べても満足で

サプライズ大成功ニコニコ


モイストウォッシュゲル