約3年間の不妊治療の末に

いま22週の第二子を妊娠中!



この前妊婦健診に

行ってきた!


今日こそ性別分かるかな〜ニコニコ飛び出すハート



妊婦健診の日は

赤ちゃんの様子見れるし

先生にも色々聞けるし

朝からワクワク!



まずは血圧と体重測定!


わーん泣き笑い

1ヶ月前より1.7キロも

体重増加した!


気持ち悪さとか

お腹の苦しみで

食べれなかった気がしたけど


ちゃんと増えてるわ無気力



先生に早速

お腹エコーで

ドラミちゃんを

見せてもらった!


エコー映像でも動いてる笑

心臓の動きや音に

骨とか大きさとか異常なし!


先生はサイズを測って

「立派なサイズだねー」と、

前向きなコメント!



すかさず先生に


あの、性別はどちらですか?

と、聞いてみた!



先生は

「あ、知りたいのね。

最近産まれるまで秘密にして欲しい人

多いんだよね〜。

じゃ見てみましょう!



あ、はいコレ太ももね。

2つあって真ん中お尻のあたり。



うーん、アレ?

よく見るとここスッキリしてるね。 


男の子だとポコっと付いてるんだよ。

何もついてないね。


女の子っぽいなぁ!

多分女の子かな。

でも確定じゃないからね!」




私も見えましたちゅー

太ももっぽい影に

お尻っぽい場所


確かに、おちんちんのような

突起物はなくて

スッキリしてたよー笑



わーやっぱり

ドラミちゃんニコニコ飛び出すハート

いや、きっとそうだ。

確定では無かったけど!



その後は経膣エコーで

血の塊も診てもらったら



「もう、ほぼ無いね!

よかったですね!

よく安静を続けて頑張ったもんね。

もう心配ないですよー!」


と、小さくガッツポーズ

してくれたポーン



先生今日めっちゃ優しい笑い泣き


わーやっぱり

お腹の子はドラミちゃんスター

女の子だったぞー!


leberee