OZmall(オズモール)



約3年間の不妊治療の末に

いま20週の第二子を妊娠中




産婦人科の先生に

切迫流産と診断されてから

2ヶ月半ぐらいして


ようやく「峠は超えたね!」

と、言ってもらえたにっこり




ずっとテレワークでお仕事してたけど

やっと会社も行きだしたにっこり



2ヶ月半ぶりに行った会社



ちょっと久しぶり過ぎて

ドキドキしてた。



迷惑かけてるし…

テレワークなんて


ファイリングとか電話とか

雑務全般の

オフィスですること

しばらく出来なかったし泣き笑い



みなさんにいっぱい謝らなきゃー

って思ってたびっくりマーク



久しぶりの会社復帰早々

遅刻しそうになったけど指差し



急いで歩いてる

私を見た課長が

いち早く

優しい笑顔でこちらを見て

「おはよー!来たねー良かった!」と。



次々と会う人たちも


「ほんと良くなってよかったね!」


「戻ってきてくれて嬉しいよー!」


「もう会えないかもって思ってたから

帰ってきてくれて本当に良かったよ!」

 

「おかえりー!くれぐれも、無理しちゃダメだからね!」



とか、次々と優しい声をかけてもらって




ほんと、涙出る…

嬉しすぎるニコニコキューン




あまり話したことなかった

別部署の人も

優しく声かけてくれたりして

みんな優しい泣き笑い



2ヶ月半も休んで

迷惑かけたのは私なのに

こんなに優しくまた迎えてもらえてる花





ほんとに会社は

人間関係が1番大事だと

私は思う。




どんなに好きなこととか

楽しいことを仕事にしても



8時間以上共に過ごす人たちが

絶望的なら

やっぱり耐え難いもん。



この会社のみんなは

サザエさんの

ご近所さんみたいな

ほっこり暖かい人ばかりで

ほんと良かった!



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー