ととのうみすと

約3年間の不妊治療の末に

いま20週の第二子を妊娠中



今日で妊娠6ヶ月になれた泣き笑い



大量出血して入院して

「切迫流産」なんて病名に

毎日心配でたまらなかったのに





わーいニコニコ飛び出すハート

無事6ヶ月になれた!




お腹の中では

どらみちゃんが

ボコンボコンと激しく



たまに

ブルルルん驚き

みたいなのもある。



たまに

ドドドドッーみたいな

連続キックもある不安



なかなか激しいんですけど…ポーンびっくりマーク




も、もしや…

お腹の中で何か不満でも滝汗



「狭いんだよ!キーック」とか


「おーい、もっといい栄養ちょーだい!」



なんてメッセージだったりしてニヒヒ笑




第一子の長男の時は

ここまで激しくなかったな〜



もう旦那も

手を置いてみると

ボコンボコンと感じるから



「わー飛び出すハート動いた!面白いねー」と、

喜んでくれて



元気そうなドラミちゃんを

毎日感じれて

夫婦も長男も

ほっこり幸せな気分にスター



妊娠6ヶ月は

妊娠の折り返し地点らしく

あと約4ヶ月で出産!



魔のつわり期を過ぎると

あっという間〜。



どうか最後の最後まで

お腹でゆっくり

ドラミちゃんが

大きくなれますようににっこり


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事