昨日書いたこの記事

好きなことを見つける秘訣は

まず嫌なことをやめようって話。









ブログ&メルマガが面白くて読んでる

椎原さんという方も昨日同じこと書いてる。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






「今の自分にふさわしくないのであれば手放すべし」


「今の自分じゃないことはやめちまえ」





記事の一部に書いてあった。

これって本当に勇気のいること。

だって本当に自分を信頼してなかったら

できないから。







誘いを断って嫌われたらどうしようとか。

今やってることを辞めるって言ったら

嫌味言われるかなとか。

付き合いをやめたら

あの人変わったって言われるかもとか。







今までやったことないことをやるのは

心地いいものではないよね。








だからこそ、勇気だして嫌なことやめて

人生が変わるのを実際に体感されて

一歩先を進んでる人の記事を読むのは

信憑性があってすごくイイとと思う。







本当に勇気がいることだけど、

人生を変えるってそういうことなんだろうな。










嫌なこと

やめたら人生

変わるかも!







ケイティ