自分の人生を生きたければ、
まず嫌なことを辞めるのが先。




好きなことが何かわからないのは、
嫌なことをやりすぎてるから。




やりたくもないことを我慢して続けてるから
好きなことが埋もれて見えなくなってる。




好きなことがないんじゃなくて、
嫌なことに圧倒されてしまってるだけ。




嫌なことやってる時の負のパワーって
めちゃくちゃ強いから、
どれだけ好きなこと見つけようとしても
見つからないの。




だからまずはその負のパワーを
フラットに戻すところから始めよう。
本当に小さなことからでOK!



ちなみにわたしが初めにやめたことは



「愛想笑い」



だった。




興味ない話をニコニコして聞いたり
好きでもない人と付き合いを続けたり。




今思うと、その生き方、
めっちゃ相手に失礼やえーん




嫌なことを少しずつ少しずつやめていくと
頭の中にスペースができる。
そうすると、好きなことを思い出す
準備ができるよ。




わたしは、
色んな国の人たちと出会って
異なる価値観や文化に触れて
知らない世界を知ることが何よりも好き。








嫌なことをやめたら
自分にとって大切なことを思い出せたよラブ







ここに写ってる自分の笑顔に
ウソがないのがわかる。
めちゃくちゃ自然体ビックリマーク





10年前は更に自然体
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎











そろそろ、本当の自分を
思い出してもいいんじゃない?



ケイティ