こんばんは~キラキラゆきんこです!

週の始まり月曜日!
昨日に引き続き・・・
今日もすごく寒かったですね!


こんな日はゆっくりお風呂に浸かるのが至福ですドキドキ


今日書く事は、私が今日行動したことについて
書きたいと思います!

今日は、いろいろな打ち合せがあったので
上司と話す時間がたくさんありました。
その中で、今日はふと、上司に思ったことを
話したくなったので、話してみました。

最近、上司達の間で、私や私の職場仲間の働きぶりや
仕事量、お給料についていろいろ話しがまわっていて
まだ、私自身の意見を伝えたことが
なかったので、私はこう思ってるよと話してみました。


もちろん、お給料上げて欲しいよドキドキ
という意向です!



今までだったら、お給料額について、
上司に気持ちを伝えるなんてこと、
絶ったーーーーーーい出来なかった!!!
ましてや、お給料上げて欲しいと思ってるよドキドキ
なんて、絶ったーーーーーーい言えなかった!!!
死んでも言えなかった!!!




でも、シンデレラプロジェクトの気づき
(http://ameblo.jp/likememagic/entry-12236872229.html)
から自己否定が今までよりも無くなった為か
思ってることを、恐れずに伝えることが出来るように
なってる自分がいたんです・・・びっくり


あまりに自然に伝えることができてびっくり!!!!



もっと不思議なのが、上司がちゃんと
聞いてくれたことです!笑

これも今までだったらありえなかった!!



自分が攻撃的なエネルギーや
自己否定のエネルギーを出さずに
コミュニケーションするとこんな感じなのかな??



とっても不思議な、柔らかい気持ちに
なれた出来事でしたニコニコキラキラ




思ってることを伝えるって
難しくないのかも?!

やっぱり自己否定パワーはすごかった。
自己否定してたとき、今から思えば
ずっと怒りのパワーを持っていたかも。。。
今はその怒りのパワーがなくなったので
よくわかります。





そんな今日の気づきでした!!


今日も読んでくださってありがとうございます!



ゆきんこ