3人皆可愛いですねo(^▽^)o
ミイちゃんの帽子の姿が特に可愛い~~(o^-')b


そして大声ダイヤモン聞いて見ました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!という感じはないですが(^o^;)
ノリノリしたダンス曲で良いと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

もうちょっと聞いて見なくちゃいけないですね(^_^;)
PVとかライブ舞台期待します!!!ヽ(゚◇゚ )ノ