大声ダイヤモンド 3人皆可愛いですねo(^▽^)o ミイちゃんの帽子の姿が特に可愛い~~(o^-')b そして大声ダイヤモンド聞いて見ました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!という感じはないですが(^o^;) ノリノリしたダンス曲で良いと思いますヽ(゚◇゚ )ノ もうちょっと聞いて見なくちゃいけないですね(^_^;) PVとかライブ舞台期待します!!!ヽ(゚◇゚ )ノ