今日ゎ2人ともお休みで住所変更の為移転届けをもらぃにマ~シ~が町田マデ付き合ってくれました

‥がしか~し‥‥‥
またもや喧嘩勃発(Тωヽ)
市役所マデの道のりが微妙だったから近くにいたおまわりさんに聞ぃてみたとこ交番にぁる地図で丁寧に教ぇて下さったおまわりさん
そんでもってぃざレッツゴーしたらマ~シ~とぁたしの意見が食い違ぃぁたしもつぃ強気で言ってしまぃマ~シ~も『ぢゃぁまかせるょ』とチョッピリ投げやり
歩行者が多ぃ~のにタバコ吸うしそんなマ~シ~のマナーのなさにもイラッとしてぉたがぃ無言‥
結局どっちに従っても同じ場所にゎたどり着けたんだケドそっからぁたしが道間違えたらしく『こっちであってるのかなぁ
』ッて聞いたら『知らねーよ!俺土地勘なぃし』とキレはじめてくじけず前に進んでたらぃきなり『俺帰るょ
』と来た道を戻りはじめたらからぁたしも『うん。。』と返事だけして別行動

も~帰ろっかな~ってチョッピリなえたケドせっかく来たからって思って歩いてたら何とか無事市役所に到着
歩きながら少し反省もしたケドマ~シ~とうまくぃかなぃ気がして仕方なかった


でも何となく
なり
してきてるかもって思って手続き終わって書類待ちの時に
見たら
と
がきてた

しかも
ゎ
ぐらぃ出ろ
またすぐ
きて出たらもー市役所付近にいるから今から行く
だって
結局喧嘩した事にゎ触れず普通に会話して町田でスロット3千円だけ打ってご飯食べてきたョ
何かね‥
マ~シ~と一緒にいればいるほど気持ちが遠くなってきてしまってる気がするの。
好きなのかゎからなぃ。。。
何で一緒にいるのかゎからなぃ。。。
何ょりもこれからも一緒に居たいのかゎからなぃ。。。


‥がしか~し‥‥‥
またもや喧嘩勃発(Тωヽ)
市役所マデの道のりが微妙だったから近くにいたおまわりさんに聞ぃてみたとこ交番にぁる地図で丁寧に教ぇて下さったおまわりさん

そんでもってぃざレッツゴーしたらマ~シ~とぁたしの意見が食い違ぃぁたしもつぃ強気で言ってしまぃマ~シ~も『ぢゃぁまかせるょ』とチョッピリ投げやり

歩行者が多ぃ~のにタバコ吸うしそんなマ~シ~のマナーのなさにもイラッとしてぉたがぃ無言‥
結局どっちに従っても同じ場所にゎたどり着けたんだケドそっからぁたしが道間違えたらしく『こっちであってるのかなぁ
』ッて聞いたら『知らねーよ!俺土地勘なぃし』とキレはじめてくじけず前に進んでたらぃきなり『俺帰るょ
』と来た道を戻りはじめたらからぁたしも『うん。。』と返事だけして別行動

も~帰ろっかな~ってチョッピリなえたケドせっかく来たからって思って歩いてたら何とか無事市役所に到着

歩きながら少し反省もしたケドマ~シ~とうまくぃかなぃ気がして仕方なかった



でも何となく
なり
してきてるかもって思って手続き終わって書類待ちの時に
見たら
と
がきてた

しかも
ゎ
ぐらぃ出ろ
またすぐ
きて出たらもー市役所付近にいるから今から行く
だって
結局喧嘩した事にゎ触れず普通に会話して町田でスロット3千円だけ打ってご飯食べてきたョ

何かね‥
マ~シ~と一緒にいればいるほど気持ちが遠くなってきてしまってる気がするの。
好きなのかゎからなぃ。。。
何で一緒にいるのかゎからなぃ。。。
何ょりもこれからも一緒に居たいのかゎからなぃ。。。




ッて許しちゃうパターンにしちゃぉっかな