今日ゎ2人ともお休みで住所変更の為移転届けをもらぃにマ~シ~が町田マデ付き合ってくれましたニコニコ音符

‥がしか~し‥‥‥


またもや喧嘩勃発(Тωヽ)

市役所マデの道のりが微妙だったから近くにいたおまわりさんに聞ぃてみたとこ交番にぁる地図で丁寧に教ぇて下さったおまわりさんキラキラ

そんでもってぃざレッツゴーしたらマ~シ~とぁたしの意見が食い違ぃぁたしもつぃ強気で言ってしまぃマ~シ~も『ぢゃぁまかせるょ』とチョッピリ投げやり汗

歩行者が多ぃ~のにタバコ吸うしそんなマ~シ~のマナーのなさにもイラッとしてぉたがぃ無言‥


結局どっちに従っても同じ場所にゎたどり着けたんだケドそっからぁたしが道間違えたらしく『こっちであってるのかなぁ!?』ッて聞いたら『知らねーよ!俺土地勘なぃし』とキレはじめてくじけず前に進んでたらぃきなり『俺帰るょプンプン』と来た道を戻りはじめたらからぁたしも『うん。。』と返事だけして別行動!!!!


も~帰ろっかな~ってチョッピリなえたケドせっかく来たからって思って歩いてたら何とか無事市役所に到着目

歩きながら少し反省もしたケドマ~シ~とうまくぃかなぃ気がして仕方なかったあせるあせるあせる


でも何となく携帯なり手紙してきてるかもって思って手続き終わって書類待ちの時に携帯見たら携帯手紙がきてた目!!

しかも手紙携帯ぐらぃ出ろむかっ

またすぐ携帯きて出たらもー市役所付近にいるから今から行く得意げだってあせる


結局喧嘩した事にゎ触れず普通に会話して町田でスロット3千円だけ打ってご飯食べてきたョパー


何かね‥

マ~シ~と一緒にいればいるほど気持ちが遠くなってきてしまってる気がするの。

好きなのかゎからなぃ。。。
何で一緒にいるのかゎからなぃ。。。
何ょりもこれからも一緒に居たいのかゎからなぃ。。。


結局昨日ゎ顔合ゎせなかったってゆ~のもあって問いただす事なく胸にしまったさ(-_-メ)


でもさすがに今日ゎ手をつけなぃだろぅ‥と思ってたのに‥また2万減ってたしょぼん


何を考ぇてぃるんだろぅガーン


怒りょり悲しみの方が断然強ぃよ‥ガーン


明日ゎ奴遅番だし顔合わせるけどどんな顔するんだろ‥


ストレスかゎかんなぃケドまた膀胱炎みたぃな痛みがかなりやばぃダウンダウンダウン


さすがに病院行かなきゃなダウンダウンダウンダウン
勝手に3万とって財布にゎ1万入ってたから単純に計算して2万+元々財布にあった5千円使ったくさぃ得意げ


も~なんなの!?目ドンッ


勝手に持ってぃかなぃ約束してたからいくらマ~シ~本人のぉ金だケド完全に奴が悪ぃ(Тωヽ)


ゎざ②昨日寝る前に1万円と5千円すり替えてぉいたのに全く意味なっすぃんぐダウンダウンダウンダウン


問いただそうか知らんぷりしようか今かなり葛藤中ガーン


何も言わずに出てぃけばも~こんな思ぃしなくてすむって気持ちもぁるしまだ怒って②責め立てても~ホントに次ゎなぃよパンチ!ッて許しちゃうパターンにしちゃぉっかなダウンッてマ~シ~を失ぃたくなぃ気持ちもぁるし‥
(__;)


どーしよダウンダウンダウンダウン



でも‥

ここ最近、マ~シ~の事好きなのかなんなのか考えてしまぅ自分がぃるあせる


何で一緒にぃるんだろ‥

一緒に居て楽しいのかな‥

好きなのかな‥

って‥


話し方にイラッとしたり寝相にイラッとしたり食べ方にイラッとしたり何だか熟年離婚考えてる主婦のよーに些細な事が気に入らないとゆ~か別れる理由付けを探しちゃってるのか‥
(__;)



自分でもゎからなぃあせる