勝手に3万とって財布にゎ1万入ってたから単純に計算して2万+元々財布にあった5千円使ったくさぃ得意げ


も~なんなの!?目ドンッ


勝手に持ってぃかなぃ約束してたからいくらマ~シ~本人のぉ金だケド完全に奴が悪ぃ(Тωヽ)


ゎざ②昨日寝る前に1万円と5千円すり替えてぉいたのに全く意味なっすぃんぐダウンダウンダウンダウン


問いただそうか知らんぷりしようか今かなり葛藤中ガーン


何も言わずに出てぃけばも~こんな思ぃしなくてすむって気持ちもぁるしまだ怒って②責め立てても~ホントに次ゎなぃよパンチ!ッて許しちゃうパターンにしちゃぉっかなダウンッてマ~シ~を失ぃたくなぃ気持ちもぁるし‥
(__;)


どーしよダウンダウンダウンダウン



でも‥

ここ最近、マ~シ~の事好きなのかなんなのか考えてしまぅ自分がぃるあせる


何で一緒にぃるんだろ‥

一緒に居て楽しいのかな‥

好きなのかな‥

って‥


話し方にイラッとしたり寝相にイラッとしたり食べ方にイラッとしたり何だか熟年離婚考えてる主婦のよーに些細な事が気に入らないとゆ~か別れる理由付けを探しちゃってるのか‥
(__;)



自分でもゎからなぃあせる