今日ゎず~ッと楽しみにしてた飲み会でした


久々にぁのコンビ
T&T
に会ぇる~


そして職場の姉さん&兄貴的なコンビも参戦

ぃや~笑った②(*´∇`)ノ
職場の愚痴やらくだらないT君の盛りに盛ったぁたしのモノマネゃらTちゃんの相変わらずな癒し
に何とも最高な空間でした

Tちゃんが言ってたの
もしタメだったら仲良くなれなかっただろう人もいるしタメゎタメなりに気を遣う時もぁる的な事を

まさにそうだよね
ッてかT君の高倉建
見たかったナ( ̄^ ̄)
そんな素敵な時間を過ごして帰りゎタクシー

運転手のぉじさんが頑張ってねッて何度も言ってくれてさりげなく110円サービスしてくれた

ぉじさん‥カッコよ過ぎ
ぁりがと



久々にぁのコンビ

T&T
に会ぇる~


そして職場の姉さん&兄貴的なコンビも参戦


ぃや~笑った②(*´∇`)ノ
職場の愚痴やらくだらないT君の盛りに盛ったぁたしのモノマネゃらTちゃんの相変わらずな癒し
に何とも最高な空間でした

Tちゃんが言ってたの

もしタメだったら仲良くなれなかっただろう人もいるしタメゎタメなりに気を遣う時もぁる的な事を


まさにそうだよね

ッてかT君の高倉建
見たかったナ( ̄^ ̄)そんな素敵な時間を過ごして帰りゎタクシー


運転手のぉじさんが頑張ってねッて何度も言ってくれてさりげなく110円サービスしてくれた


ぉじさん‥カッコよ過ぎ

ぁりがと

中でも帰りの電話ゎ必ずしてくるマ~シ~




もなくて帰ってきたら寝てて次の日起きてきて朝の挨拶すらなぃ
ときたの



