昨日の夜店から
きて
今日から4日間ぉ休みとの事・・・
( ̄ロ ̄;)
まだ余震がぁったり計画停電だったり電力を相当使う店だからこの決断ゎ仕方なぃしむしろ協力的な姿勢に共感持てたョ

でもね‥
被災者の人達に比べたらこんな事言ってゎぃけなぃのゎかってケド‥

でも‥
来月の給料日が怖ぃゎ
(__;)



国保ゃら年金の滞納金がゃっと確認とれて一気に片付けて1からやり直そぅッて思ってたのにナ

手元にお金残しつつ少し様子見でコツコツやってみよっと
‥にしてもマ~シ~ゎ出勤だし1人で居るのゎ心細ぃな(Тωヽ)
とりぁえずトイレットペーパーGetしに行かねば

きて今日から4日間ぉ休みとの事・・・
( ̄ロ ̄;)
まだ余震がぁったり計画停電だったり電力を相当使う店だからこの決断ゎ仕方なぃしむしろ協力的な姿勢に共感持てたョ


でもね‥
被災者の人達に比べたらこんな事言ってゎぃけなぃのゎかってケド‥


でも‥
来月の給料日が怖ぃゎ
(__;)




国保ゃら年金の滞納金がゃっと確認とれて一気に片付けて1からやり直そぅッて思ってたのにナ


手元にお金残しつつ少し様子見でコツコツやってみよっと

‥にしてもマ~シ~ゎ出勤だし1人で居るのゎ心細ぃな(Тωヽ)
とりぁえずトイレットペーパーGetしに行かねば








ッて言葉にしたかった

がきてた!