昨日の夜店から携帯きて
今日から4日間ぉ休みとの事・・・
( ̄ロ ̄;)

まだ余震がぁったり計画停電だったり電力を相当使う店だからこの決断ゎ仕方なぃしむしろ協力的な姿勢に共感持てたョニコニコキラキラ


でもね‥

被災者の人達に比べたらこんな事言ってゎぃけなぃのゎかってケド‥ガーン!!


でも‥


来月の給料日が怖ぃゎ
(__;)お金DASH!DASH!DASH!


国保ゃら年金の滞納金がゃっと確認とれて一気に片付けて1からやり直そぅッて思ってたのにナガーン汗


手元にお金残しつつ少し様子見でコツコツやってみよっとお金


‥にしてもマ~シ~ゎ出勤だし1人で居るのゎ心細ぃな(Тωヽ)


とりぁえずトイレットペーパーGetしに行かねば走る人ドンッ


TVを見てたらこの状況の中一生懸命生き抜ぃてるワンコが映ってたわんわんビックリマーク

きっと津波にもまれて飼い主と生き別れてしまぃ倒壊した建物でケガをして寒ぃ中必死に今を生きてるワンコ。

人の救援もまだ追い付いてなく食料の配給もままならぬ中このワンコ達ゎどうしてしまうんだろ。

助けてとも怖いとも言えない。

人に勇気や癒しを与えてくれてぃるのに


被災地に人だけでなく動物もいるって事、
この映像を見るまで忘れていたかもしれなぃ


2匹が寄り添ってる姿に涙が止まらなかった



ぁたしにゎ何が出来るんだろ


マ~シ~を見送ってぁたしも出勤する準備してたら‥

ドンッ家ドンッ
今マデ感じた事のなぃ揺れに命の危険を感じた注意!!

停電になってさらに怖くてどうしたらぃぃのかゎからなくなって軽くパニック状態な中、
とりぁえず窓ぁけてそれでもおさまらない揺れに不安を感じて外に出た走る人ドンッ


本当に怖かったしょぼん

マ~シ~に電話したケドこんな状況の中電話ゎ繋がらなくて不安で今にも泣き出してしまぃそうな自分に喝を入れてとりぁえず仕事場に向かった自転車DASH!DASH!DASH!


誰でもぃぃからとにかく知ってる顔を見たかったビックリマーク

知ってる人に会いたかったビックリマーク

怖かった長音記号1ッて言葉にしたかったビックリマーク


人間1人でゎ生きていけなぃしょぼん


テレビ見て津波の恐ろしさにすごく衝撃を受けた
(οдО;)

正直映画の世界のモノだと思ってたあせる

自然の怖さ、災害の怖さ
改めて知らされた。。。



まだ余震感じるショック!


本当に怖い。。。。


でも職場がぁっていつもと同じように働いてみんながいて少しでも安心感をもらってるぁたしゎ幸せなんだと思うガーンあせる


被災に遭ってる人・1人で不安の中過ごしてる人・大切な人と離ればなれの人・寒い中この現実を目の当たりにしてる人・被災者でも救援活動してる人‥


色々な心境で今を迎ぇてる人がぃると思う。


人と人。。。
支え合ってる人と人。

とてもスゴイ事だょキラキラ


家が流され大切な命やモノが流され、壊されて‥

失ったものゎ数多ぃぃこの状況。

でも、
人と人
支え合ぇるのゎ人と人
繋がっていられるのゎ人と人
これだけゎ失ってほしくなぃ


マ~シ~から手紙がきてた!

すごくホッとした