マ~シ~が遅番でぁたしが中番だった為みぞれにゃーゎ約7時間1人でぉ留守番でしたショック!あせる

も~心配で②で仕事中も早く帰りたくて仕方なかったょ長音記号1(。・_・。)ノ


今の所マ~シ~が早番でぁたしが遅番って感じでみぞれがお留守番するっていっても3時間程度だったから7時間ゎ不安だったょダウン


帰ってきたら寝室で目を覚ましててぁたしを見るなりミャァにゃーラブラブとご飯をぉねだりしてきましたッニコニコ

ぉしっこしたのか心配だったから一応チョン②ッてしてみたらチョロチョロ~っと目キラキラ

ぉしっこ出たね~ラブラブぃぃ子だね~ハートッとチュッチュッキスマーク攻撃してからミルクtimeしましたッキラキラ


ミルク飲んで満足したのか走り回って遊びまくったみぞれにゃー長音記号2


遊び疲れたみぞれゎぃつものように自分のベッドにもぐりこんで‥
寝るのかなと思いきやまた出てきてぁたしによじ登ってミルク要求して今ようやくまったりtimeにゃーハート


猫初心者本のぁたしにゎ何を要求してるのかゎからなぃ時もあって特にみぞれが走り回ってる時ゎほっとぃた方がぃぃのかかまってぁげちゃってぃぃのかとまどぃ気味だケドでもみぞれの可愛いさにメロメロなぁたしですラブラブ!

マ~シ~にかまい過ぎとかぉ前ゎウザイってみぞれに認識されそ長音記号1とか色々言われるからチョット心配ガーン

今日体重計ったら377㌘にゃー

ミルクの回数が減ってガブガブって感じで飲まなかったから心配だったけど成長してくれてて良かったぁニコニコ
likeme820さんのブログ-20110805234533.jpg


ブレちゃってるケド‥
たまたまみぞれアクビを激写出来たぁニコニコハート



今日ゎお仕事ぉ休みだったのでょうやくみぞれを病院へ連れてぃけました
走る人病院キラキラ

病院着くマデゎ爆睡で病院に着くと目を覚ましたみぞれにゃー

ぃぃ子だにゃハート

先生に診てもらった所みぞれゎ女の子にゃー

目やにゎ結膜炎目ドンッ
先生が目やにを取って軟膏の目薬を塗ってくれました目キラキラ

爪も切ってくれて計量してもらったら只今の体重300㌘にゃーラブラブ

健康状態も特にに問題なく順調に成長してるとの事でしたハート


探り②で子育て中のぁたしゎその言葉にかなり安心しましたッニコニコクローバー


みぞれぉめめスッキリして良かったね~ニコニコグッド!


下旬にワクチンを打って来月またワクチンで年末頃にゎ避妊手術が出来るそうですにゃー

その時に検便もしてお腹に寄生虫などいないか診てくれるみたぃです目にゃー

病院を出ても元気ぃっぱいのみぞれにミルクをぁげてなんとか寝かせて今がチャンスとばかりにダッシュでぉうちに帰ってきました長音記号2にゃー


今日ゎマ~シ~とみぞれのお買い物をしに行きますにゃー音符


みぞれ~このまま順調に大きくなるんだぞぃにゃーハート
我が家の子猫チャンにゃー


名前が決まりましたッ音符

♂か♀かゎかんなぃケド“みぞれ”チャンにゃーハート


マ~シ~に決めてぃぃよって言ぃつつも仕事中ずっと名前考ぇてて‥
☆リップ
☆ティアラ
☆トッポ
☆さくら
☆ラブ
☆ココ
などなど考えてマ~シ~にどれがぃぃ!?って聞いたらココでぃぃんぢゃなぃ!?ってパー

でも呼びづらくなぃ!?とかぁたしゃっぱ3文字がぃぃかもとか言ってて帰りたまたま寄ったローソンで目にしたみぞれパフェを思い出して冗談でみぞれなんてどぉ!?って聞いたら‥


なぜかマ~シ~が気に入ってみぞれになりましたにゃーハート


みぞれ~にゃー音符


みぞれに振り回されっぱなしで2人とも寝不足だケド可愛ぃ~みぞれに癒やしてももらってるので頑張ります(。・_・。)ノ


とりぁえず名前決まって良かったニコニコ