マ~シ~が遅番でぁたしが中番だった為みぞれ
ゎ約7時間1人でぉ留守番でした

も~心配で②で仕事中も早く帰りたくて仕方なかったょ
(。・_・。)ノ
今の所マ~シ~が早番でぁたしが遅番って感じでみぞれがお留守番するっていっても3時間程度だったから7時間ゎ不安だったょ
帰ってきたら寝室で目を覚ましててぁたしを見るなりミャァ
とご飯をぉねだりしてきましたッ
ぉしっこしたのか心配だったから一応チョン②ッてしてみたらチョロチョロ~っと

ぉしっこ出たね~
ぃぃ子だね~
ッとチュッチュッ
攻撃してからミルクtimeしましたッ
ミルク飲んで満足したのか走り回って遊びまくったみぞれ

遊び疲れたみぞれゎぃつものように自分のベッドにもぐりこんで‥
寝るのかなと思いきやまた出てきてぁたしによじ登ってミルク要求して今ようやくまったりtime

猫初心者
のぁたしにゎ何を要求してるのかゎからなぃ時もあって特にみぞれが走り回ってる時ゎほっとぃた方がぃぃのかかまってぁげちゃってぃぃのかとまどぃ気味だケドでもみぞれの可愛いさにメロメロなぁたしです
マ~シ~にかまい過ぎとかぉ前ゎウザイってみぞれに認識されそ
とか色々言われるからチョット心配
今日体重計ったら377㌘
ミルクの回数が減ってガブガブって感じで飲まなかったから心配だったけど成長してくれてて良かったぁ

ブレちゃってるケド‥
たまたまみぞれアクビを激写出来たぁ

ゎ約7時間1人でぉ留守番でした

も~心配で②で仕事中も早く帰りたくて仕方なかったょ
(。・_・。)ノ今の所マ~シ~が早番でぁたしが遅番って感じでみぞれがお留守番するっていっても3時間程度だったから7時間ゎ不安だったょ

帰ってきたら寝室で目を覚ましててぁたしを見るなりミャァ

とご飯をぉねだりしてきましたッ
ぉしっこしたのか心配だったから一応チョン②ッてしてみたらチョロチョロ~っと


ぉしっこ出たね~
ぃぃ子だね~
ッとチュッチュッ
攻撃してからミルクtimeしましたッ
ミルク飲んで満足したのか走り回って遊びまくったみぞれ


遊び疲れたみぞれゎぃつものように自分のベッドにもぐりこんで‥
寝るのかなと思いきやまた出てきてぁたしによじ登ってミルク要求して今ようやくまったりtime


猫初心者
のぁたしにゎ何を要求してるのかゎからなぃ時もあって特にみぞれが走り回ってる時ゎほっとぃた方がぃぃのかかまってぁげちゃってぃぃのかとまどぃ気味だケドでもみぞれの可愛いさにメロメロなぁたしです
マ~シ~にかまい過ぎとかぉ前ゎウザイってみぞれに認識されそ
とか色々言われるからチョット心配
今日体重計ったら377㌘

ミルクの回数が減ってガブガブって感じで飲まなかったから心配だったけど成長してくれてて良かったぁ


ブレちゃってるケド‥
たまたまみぞれアクビを激写出来たぁ

