マ~シ~が遅番でぁたしが中番だった為みぞれにゃーゎ約7時間1人でぉ留守番でしたショック!あせる

も~心配で②で仕事中も早く帰りたくて仕方なかったょ長音記号1(。・_・。)ノ


今の所マ~シ~が早番でぁたしが遅番って感じでみぞれがお留守番するっていっても3時間程度だったから7時間ゎ不安だったょダウン


帰ってきたら寝室で目を覚ましててぁたしを見るなりミャァにゃーラブラブとご飯をぉねだりしてきましたッニコニコ

ぉしっこしたのか心配だったから一応チョン②ッてしてみたらチョロチョロ~っと目キラキラ

ぉしっこ出たね~ラブラブぃぃ子だね~ハートッとチュッチュッキスマーク攻撃してからミルクtimeしましたッキラキラ


ミルク飲んで満足したのか走り回って遊びまくったみぞれにゃー長音記号2


遊び疲れたみぞれゎぃつものように自分のベッドにもぐりこんで‥
寝るのかなと思いきやまた出てきてぁたしによじ登ってミルク要求して今ようやくまったりtimeにゃーハート


猫初心者本のぁたしにゎ何を要求してるのかゎからなぃ時もあって特にみぞれが走り回ってる時ゎほっとぃた方がぃぃのかかまってぁげちゃってぃぃのかとまどぃ気味だケドでもみぞれの可愛いさにメロメロなぁたしですラブラブ!

マ~シ~にかまい過ぎとかぉ前ゎウザイってみぞれに認識されそ長音記号1とか色々言われるからチョット心配ガーン

今日体重計ったら377㌘にゃー

ミルクの回数が減ってガブガブって感じで飲まなかったから心配だったけど成長してくれてて良かったぁニコニコ
likeme820さんのブログ-20110805234533.jpg


ブレちゃってるケド‥
たまたまみぞれアクビを激写出来たぁニコニコハート