起きたらりょうが隣に居てハートマジ幸せだったニコニコクローバー

寝起きでも優しぃし寝る時も優しぃしホントにりょうゎ優しぃラブラブ!ドキドキ

シャワー浴びてる間にまたりょう寝ちゃったからメイクして準備して‥それでも起きなぃからチョット起こしてみたケド起きなぃからぉ昼マデ寝かせてぁげてその後ゎ背中にのったり起きて~ッてぉ願いして起こしちゃったョニコニコパー

りょうもシャワー浴びて真弓にヾ(^_^) byebye!!してグランベリーモールちょっぴり覗ぃて地元へ電車

不動産屋行こうってなってたんだケドぉ昼にハンバーグ食べてりょうが番長打ちたぃって言ってたからPIA覗きに行ったょアップ


でも満台だったからジャグラー打ちたぃって誘って②人で並んで打ってたら先にりょうがペカり出して時間差でぁたしもペカり出して②人とも約2000枚出してぅちに帰宅~家


②人で勝てて良かったぁドキドキ