起きたらりょうが隣に居て
マジ幸せだった

寝起きでも優しぃし寝る時も優しぃしホントにりょうゎ優しぃ

シャワー浴びてる間にまたりょう寝ちゃったからメイクして準備して‥それでも起きなぃからチョット起こしてみたケド起きなぃからぉ昼マデ寝かせてぁげてその後ゎ背中にのったり起きて~ッてぉ願いして起こしちゃったョ

りょうもシャワー浴びて真弓にヾ(^_^) byebye!!してグランベリーモールちょっぴり覗ぃて地元へ
不動産屋行こうってなってたんだケドぉ昼にハンバーグ食べてりょうが番長打ちたぃって言ってたからPIA覗きに行ったょ
でも満台だったからジャグラー打ちたぃって誘って②人で並んで打ってたら先にりょうがペカり出して時間差でぁたしもペカり出して②人とも約2000枚出してぅちに帰宅~
②人で勝てて良かったぁ
マジ幸せだった

寝起きでも優しぃし寝る時も優しぃしホントにりょうゎ優しぃ


シャワー浴びてる間にまたりょう寝ちゃったからメイクして準備して‥それでも起きなぃからチョット起こしてみたケド起きなぃからぉ昼マデ寝かせてぁげてその後ゎ背中にのったり起きて~ッてぉ願いして起こしちゃったョ


りょうもシャワー浴びて真弓にヾ(^_^) byebye!!してグランベリーモールちょっぴり覗ぃて地元へ

不動産屋行こうってなってたんだケドぉ昼にハンバーグ食べてりょうが番長打ちたぃって言ってたからPIA覗きに行ったょ

でも満台だったからジャグラー打ちたぃって誘って②人で並んで打ってたら先にりょうがペカり出して時間差でぁたしもペカり出して②人とも約2000枚出してぅちに帰宅~

②人で勝てて良かったぁ
