今日ゎ2人とも休みで海猿を見に行く予定ハートだったのに‥しょぼん


昨日マ~シ~から
『この先上手くやって行けるかなぁ!?

俺が悪いんだけど無理っぽいねあせる

明日は約束してたけど俺は一人で行動するね』

手紙がきました


好きとか嫌いぢゃなくてやっていく自信もなくなりつつあって‥何ょりマ~シ~の描く未来にぁたしゎ居るんだろぅか‥と疑問に感じてマ~シ~が何を大事にしてぃきたいのか、ぁたしゎ制限し過ぎてしまってぃるのか、ただぁたしの押し付けなのか‥色んな風に考ぇたケドぁたしにゎわからなぃ。。。


ぁたしゎょうやく念願の同棲をはじめられたんだからこそ何ょり落ち着きたぃ家クローバー

衣・食・住がきちんと出来てこそだと思ぅんだ


ダカラ‥ご飯も頑張って毎日作るようにした
自分の事ょり食費を優先させてきた


なのに‥。。。。。


ゃっぱりぁたしゎ一緒に歩める人がぃぃ


ゎがまま言ってるゎけでもなぃと思ぅ‥

衣食住ッてスゴク大切な事なんだもん


これが出来てこそ次のstep

違うかなぁ?



今日も1人で出掛けてぃきました


こんな時にパチンコ‥


呆れてしまぅ


とゆ~か寂しかった

楽しみにしてたソファー・連休を台無しにして申し訳なぃと思ってるって言ってたケド全く伝わってこなぃょ‥‥‥‥‥‥