新しぃ仕事を始めるとき‥
小心者なぁたしが姿を現しちゃぅんだ‥
一生懸命ゃってるのにぅまく出来なくて不器用ダカラ一気にぁ~だこ~だ言ゎれるのが①番の天敵
出来なぃ自分にむかつぃて悔しくて半ベソ状態

自分がもっと努力しなきゃぃけなぃのに教ぇてくれたY氏にチョッピリ口答ぇしちゃった
Y氏‥ごめんょ(-_-メ)
仕事終わってマ~シ~の声聞きたくて
したかったケド声聞いたら泣ぃちゃぃそうだし弱音吐ぃちゃぃそうだしマ~シ~も寝てる感じだったから
して
ゎ我慢②

頑張れぁたし
小心者なぁたしが姿を現しちゃぅんだ‥
一生懸命ゃってるのにぅまく出来なくて不器用ダカラ一気にぁ~だこ~だ言ゎれるのが①番の天敵

出来なぃ自分にむかつぃて悔しくて半ベソ状態


自分がもっと努力しなきゃぃけなぃのに教ぇてくれたY氏にチョッピリ口答ぇしちゃった

Y氏‥ごめんょ(-_-メ)
仕事終わってマ~シ~の声聞きたくて
したかったケド声聞いたら泣ぃちゃぃそうだし弱音吐ぃちゃぃそうだしマ~シ~も寝てる感じだったから
して
ゎ我慢②

頑張れぁたし
