新しぃ仕事を始めるとき‥
小心者なぁたしが姿を現しちゃぅんだ‥


一生懸命ゃってるのにぅまく出来なくて不器用ダカラ一気にぁ~だこ~だ言ゎれるのが①番の天敵しょぼん


出来なぃ自分にむかつぃて悔しくて半ベソ状態しょぼん爆弾


自分がもっと努力しなきゃぃけなぃのに教ぇてくれたY氏にチョッピリ口答ぇしちゃったしょぼん

Y氏‥ごめんょ(-_-メ)


仕事終わってマ~シ~の声聞きたくて携帯したかったケド声聞いたら泣ぃちゃぃそうだし弱音吐ぃちゃぃそうだしマ~シ~も寝てる感じだったから手紙して携帯ゎ我慢②パンチ!キラキラ


頑張れぁたしパンチ!