今日ゎ休み


‥デモ外ゎ
‥ガビンッ
マ~シ~と会ぅ予定だったのに
ぢゃ我慢になっちまぅ

デモとりぁえず川崎行ってWILLCOMショップで契約しに行かねばッ

早くマ~シ~とWILLCOM使ぃたぃにゃ~ん

さてと着替ぇて川崎Let’Go
Go
\(^O^)/



‥デモ外ゎ

‥ガビンッ
マ~シ~と会ぅ予定だったのに
ぢゃ我慢になっちまぅ

デモとりぁえず川崎行ってWILLCOMショップで契約しに行かねばッ


早くマ~シ~とWILLCOM使ぃたぃにゃ~ん


さてと着替ぇて川崎Let’Go
Go
\(^O^)/