今日ゎ休みアップにゃー音符
‥デモ外ゎ雨あせる‥ガビンッショック!

マ~シ~と会ぅ予定だったのに雨ぢゃ我慢になっちまぅダウンガーン


デモとりぁえず川崎行ってWILLCOMショップで契約しに行かねばッにゃー音符


早くマ~シ~とWILLCOM使ぃたぃにゃ~んにゃー音符


さてと着替ぇて川崎Let’Go音符Goアップ\(^O^)/