只今電車に揺られてぉりますにゃー音符 ①時間で帰れちゃぅから全然近ぃんだケドね‥
┗|・o・|┛あせる


ぉ父サンぉ兄チャンに会ぅのゎ4ヶ月ぶりだァニコニコ


まぁうるさぃのが帰ってきたガーンッて言ゎれる事間違いなぃんだけどね得意げ
デモそんな照れ屋なぁなた達がぁたしゎ大好きョニコニコドキドキ

朝早ぃから人少なぃだろぅとスッピンで電車に飛び乗ったゎぃぃケド意外と‥人ぃるのねガーン 自分にドンマイ賞を贈呈しちゃぃましたプレゼント


デモ気にしなーぃべーっだ!


これぞTHE26歳ッしょ王冠2


今日ゎ友達とも会ってマ~シ~にも会ぅのだにゃー音符


マ~シ~ゎせっかくの休みで俺とゎいつでも会ぇるんだから友達とゆっくり会ってぉいで(リボン・∀-)グッド!ッて言ってくれたケド‥デモ会いたいから会ぅのだにひひハート


友達も大事だケドマ~シ~との今日とゆ~時間も今日しかなぃんだしぁたしにとってゎスゴク②大事ラブラブ!フムフム


‥大袈裟かなァニコニコあせる
んなこたァ~なっすぃんぐグッド!ドキドキ


よしッ今日ゎ寝ずに頑張ろ
(≧∀)チョキ