只今
に揺られてぉります
①時間で帰れちゃぅから全然近ぃんだケドね‥
┗|・o・|┛
ぉ父サンぉ兄チャンに会ぅのゎ4ヶ月ぶりだァ
まぁうるさぃのが帰ってきた
ッて言ゎれる事間違いなぃんだけどね
デモそんな照れ屋なぁなた達がぁたしゎ大好きョ

朝早ぃから人少なぃだろぅとスッピンで
に飛び乗ったゎぃぃケド意外と‥人ぃるのね
自分にドンマイ賞を贈呈しちゃぃました
デモ気にしなーぃ
これぞTHE26歳ッしょ
今日ゎ友達とも会ってマ~シ~にも会ぅのだ

マ~シ~ゎせっかくの休みで俺とゎいつでも会ぇるんだから友達とゆっくり会ってぉいで(
・∀-)
ッて言ってくれたケド‥デモ会いたいから会ぅのだ

友達も大事だケドマ~シ~との今日とゆ~時間も今日しかなぃんだしぁたしにとってゎスゴク②大事
フムフム
‥大袈裟かなァ

んなこたァ~なっすぃんぐ

よしッ今日ゎ寝ずに頑張ろ
(≧∀)
に揺られてぉります
①時間で帰れちゃぅから全然近ぃんだケドね‥┗|・o・|┛

ぉ父サンぉ兄チャンに会ぅのゎ4ヶ月ぶりだァ

まぁうるさぃのが帰ってきた
ッて言ゎれる事間違いなぃんだけどね
デモそんな照れ屋なぁなた達がぁたしゎ大好きョ


朝早ぃから人少なぃだろぅとスッピンで
に飛び乗ったゎぃぃケド意外と‥人ぃるのね
自分にドンマイ賞を贈呈しちゃぃました
デモ気にしなーぃ

これぞTHE26歳ッしょ

今日ゎ友達とも会ってマ~シ~にも会ぅのだ


マ~シ~ゎせっかくの休みで俺とゎいつでも会ぇるんだから友達とゆっくり会ってぉいで(
・∀-)
ッて言ってくれたケド‥デモ会いたいから会ぅのだ

友達も大事だケドマ~シ~との今日とゆ~時間も今日しかなぃんだしぁたしにとってゎスゴク②大事
フムフム‥大袈裟かなァ


んなこたァ~なっすぃんぐ


よしッ今日ゎ寝ずに頑張ろ
(≧∀)
