5000円分の優待券が丸々使おうと思いながら使ってなかった、、、
前回も同じ。
カラオケに行けばいいんだけど、なかなか1人カラオケが行けそうで行けない。
で、飲食で使おうと思っても、我が家の近くにない。
電車を乗り継がなくてはいけない。
今日は雨、今度にしよう、来週にしようと言っていたら
もう6月も半ばにきてしまった。。。。
30万以上も使って株式を買ったのに、と思うと紙きれにしたくない。
ソロ活を楽しまないといけないなあ。
以前行ったところで良かったのは、
丸の内ベース ランチ利用しました。チキンのなんとかを食べた。美味でお店の雰囲気良かった。
八王子珈琲店 雰囲気はコメダに近いかな、もちもちパンケーキと生プリン美味しかった。
じぶんどき 新宿店 夜しか営業してない。個室形式でとても雰囲気がよかったが、、、ランチで行きたい。
みなさん、どこかお薦めありますか