5000円分の優待券が丸々使おうと思いながら使ってなかった、、、

 

前回も同じ。

 

カラオケに行けばいいんだけど、なかなか1人カラオケが行けそうで行けない。

 

で、飲食で使おうと思っても、我が家の近くにない。

 

電車を乗り継がなくてはいけない。

 

今日は雨、今度にしよう、来週にしようと言っていたら

 

もう6月も半ばにきてしまった。。。。

 

30万以上も使って株式を買ったのに、と思うと紙きれにしたくない。

 

ソロ活を楽しまないといけないなあ。

 

以前行ったところで良かったのは、

 

丸の内ベース  ランチ利用しました。チキンのなんとかを食べた。美味でお店の雰囲気良かった。

 

八王子珈琲店 雰囲気はコメダに近いかな、もちもちパンケーキと生プリン美味しかった。

 

じぶんどき 新宿店 夜しか営業してない。個室形式でとても雰囲気がよかったが、、、ランチで行きたい。

 

みなさん、どこかお薦めありますか