息子の文化祭が終わった。

 

近所のしゃぶしゃぶ屋を予約していたらしい。

 

クラスの大半が出席して、

 

大宴会!!!!!!

 

まるで合コンのように男女交互の席順。

 

途中で「シャッフルしようぜ」と

 

席をシャッフルしたらしい。

 

なんか、婚活パーティみたい。アップアップアップ

 

たらふく食べて大満足で帰ってきた。

 

夜11時。

 

 

本当にもうって感じです。

 

普段話をしない女子とも盛り上がり笑笑笑

 

文化祭で同じシフトの人たちとも親しくなり、合格合格合格

 

まさにアオハルです。

 

自分の時代の高校生ってみんなお金もなかったし、

 

こんなに派手にご飯にも行かなかったし、

 

時代は変わりましたねえ。

#文化祭の打ち上げ