もう連日の残業で私は

 

土日はほぼ家で寝ています。

 

それでも回復しなくてとうとう

 

のどがやられました。咳もひどく、

 

昼過ぎには身体が熱くなってきた。ガーン

 

早退させてもらい、クリニックにいったんだが

 

めちゃ混みで1時間以上待つ羽目に。。。えーんえーん

 

職場に近いクリニック、初診で行ったけどもう行かないな。

 

先生「どの薬がいいかなあああ」って結構悩んでる。ダウンダウン

 

なんでもいいから早くくれって、叫びたかった。爆弾

 

早く処方してくれええええってっ位しんどかった。

 

処方薬局でもあれこれ質問される、なんで? もう本当に辛い。

 

早く薬だして! それなのに、店の奥で薬剤師さん数人が楽しく談笑してる。

 

けらけら笑い声も聞こえる。

 

辛い、つらい、頼むから早くしてくれ。薬の説明も聞くの辛かった。

 

しんどすぎてバーミアンがあったので入った。

 

軽く食べて、その場で薬を飲んで、ちょっとワインもグラス一杯飲んだら

 

アホですね。疲れと風邪と酔いで頭がぼっとしてて

 

なんとスマホを置き忘れてしまった。

 

全然気づかず、駅のホームまで上がって、カバンをみたらない。

 

え?え? 探すもない。なんで? 頭を必死に働かせて

 

もしかしてバーミアン?

 

もう1回改札でて、バーミヤンに走っていったら、

 

ウエイトレスのお姉さんが、すぐに私に気づいてくれて

 

店の奥からスマホを持ってきてくれたーーー

 

ありがとうーーー。

 

ありがとうーーー。

 

ほんまにありがとうーーー・100点100点100点

 

 

すかいらーくの株、これからもがっちりホールドします。

 

なんなら息子の名義でも買おうかしら。。。

 

#スマホをバーミヤンに置き忘れた