都立高校2年 息子の部活は

 

マイナー、弱め、少人数部活。運動部です。

 

ですが、息子、新1年生に何とか入ってもらおうと

 

がんばった。

 

昼休み、お弁当も食べず、(小さな🍙を用意した)

 

1年生の教室へ行き、経験者の子たちに説得し滝汗泣汗うさぎ

 

体験入部を勧めて

 

放課後複数人、体験入部に来てもらった。

 

もうあとがない。ゲッソリ

 

なので、必死に話しかけ、もちあげ、盛り上げて、、、アップアップアップ

 

 

 

 

そしてなんと、7名も入部したんだそうだ。!!DASH!DASH!

 

部活によってはインスタにPVを作成して爆弾

 

勧誘を頑張ったところもあったようで、そこは

 

なんと16名も入部したとか。すごい合格クラッカークラッカー

 

今の子たちは本当に親の考えの上を行きますねえ。

 

息子は意気揚々と帰ってきましたよ。

 

やれやれです。

 

♯医学部受験