32週6日

朝の洗浄で並んでいる時に、隣に座った妊婦さんとお話した。
人と話すの久々ーーー!!
私よりお腹おっきいから臨月かと思ったら、28週の双子ちゃんのママだって!
ワォー!!
18週から入院してるのーー。って笑いながらゆってた。
強いな。えらいな。
私も前向きに頑張らんといかんね!

いやはや、双子は大変なんだな。

今日の差し入れは千疋やのプリンとヨーグルト
素麺とケンタのチキン。

お腹がまだ怪しいけど食べずにはいられない!!