こんばんわ、whistleです。
久々にブログ書いてます。
そうそう、突然ですがついに決まりました!
そうです、入社月です!
僕の就職先であるアクセンチュアでは入社月が人によって違います。
僕はちなみに4月入社でした!
少しでも早く働いて、多くのものを吸収し、より早く成長したいと願っていた僕にとって
4月入社は第一希望でしたw
第一希望が通って今はテンション上がっていますが、その反面、勉強しなければという
強迫観念に襲われていますw
まず、英語の勉強。
これは一日3時間は学生のうちに取りたいと思っていましたが、実際は1時間も取れていないのが現状。
iPhoneが英語学習には大変役立っています。
ウォールストリートジャーナルやニューヨークタイムズがiPhoneでは読むことができます。ニュース動画などの
コンテンツも楽しむことができます。
FXをやっていて国際情勢にいち早くキャッチアップするためにはとても有益です。
英語に関してはまだいい。
もっとやばいのがプログラミング。
春休みの最重要課題に掲げながら、全く勉強していない。
これはまずいですよね。
猛勉強しなければ!!
久々にブログ書いてます。
そうそう、突然ですがついに決まりました!
そうです、入社月です!
僕の就職先であるアクセンチュアでは入社月が人によって違います。
僕はちなみに4月入社でした!
少しでも早く働いて、多くのものを吸収し、より早く成長したいと願っていた僕にとって
4月入社は第一希望でしたw
第一希望が通って今はテンション上がっていますが、その反面、勉強しなければという
強迫観念に襲われていますw
まず、英語の勉強。
これは一日3時間は学生のうちに取りたいと思っていましたが、実際は1時間も取れていないのが現状。
iPhoneが英語学習には大変役立っています。
ウォールストリートジャーナルやニューヨークタイムズがiPhoneでは読むことができます。ニュース動画などの
コンテンツも楽しむことができます。
FXをやっていて国際情勢にいち早くキャッチアップするためにはとても有益です。
英語に関してはまだいい。
もっとやばいのがプログラミング。
春休みの最重要課題に掲げながら、全く勉強していない。
これはまずいですよね。
猛勉強しなければ!!