こんにちわ、whistleです。
昨日は円安のへの期待というファンダメンタルを頼りにドル円のロング一本
のみとなりました。
久々のトレードなので1枚(1万ドル)でやりました。
トレードは一本のみ。
結果46pipsゲットです。
「あくまで謙虚に、
そして無理をせず。」
これをもっとーにやろうと思います。
ちなみに本日は米雇用統計を控えていることもあり、
ボックスレンジ相場が形成され易いと思います。
昨日は円安のへの期待というファンダメンタルを頼りにドル円のロング一本
のみとなりました。
久々のトレードなので1枚(1万ドル)でやりました。
トレードは一本のみ。
結果46pipsゲットです。
「あくまで謙虚に、
そして無理をせず。」
これをもっとーにやろうと思います。
ちなみに本日は米雇用統計を控えていることもあり、
ボックスレンジ相場が形成され易いと思います。