今日もノートレード。


円高一気に進みましたね。ドル円なんか90円割れいってもおかしくないレベルまできました。

現在午前2時を回りました。NY時間はいって一気に下落したわけですが、そろそろ下げ止まりといったとこでしょうか。レベル的にも時間帯的にも今日はこんなところだと思いますが果たしてどうでしょう。

僕は安易に仕込んだオージー円が炎上しておりますあせる
安易にポジションを持たないためにも1日1トレっていうルールは設けた方が良さそうです。

実は今携帯でトレードしてるんですよね。だから本当お話になりません。やらない方がマシですね。
明日はパソコン買おうと思ってます。
予定ではヒューレット・パッカードにするつもりですニコニコ
早く欲しいなぁ音符