今月一ヶ月間の新歓シーズンが終わりになります!パチパチ

夕べはそのラストということで『甘たろう』で焼肉&飲みでしたw

食べ放題のために、パンとコーヒーしか食べてなかった汗
新歓担当の二年生お疲れ様。

これで、一年生が沢山入ってくれればと思います。思えばもう大学4年。
大学に入学してきたのがつい最近のことのように感じます。就職活動も
終えて、後は残った一年間を思いっきり楽しむだけです。


大学に入学した時の自分

大学4年生になった自分

多くのものを見て
多くのものに触れて
沢山の経験ができた三年間でした。

あと残り1年を、ただ思い切り楽しむだけでなく、自分の存在意義や
存在価値を深く掘り下げれるような、そんな一年にしたいと思う。