某プライベートバンキングをしている会社のWEBテストを受けるのを忘れ
ていた。風邪で寝込んでいたとはいえ、WEBテストの期限を把握していな
かったのは痛恨のミスだった。
ここは外資系なので日本語と英語によるESが求められるほか、論文、英
文履歴書まで求められるというなんとも大変な作業だった。
それ故、この痛恨のミスからはしばらく立ち直れそうにない
しかもかなり志望度高かったのに。。。
スケジューリングがしっかりできてなかった自己責任だな、弁解の余地
もない。二度とこんなことが起きないように気をつけなければ!!
では、おやすみなさい。。。