某プライベートバンキングをしている会社のWEBテストを受けるのを忘れ


ていた。風邪で寝込んでいたとはいえ、WEBテストの期限を把握していな


かったのは痛恨のミスだった。


ここは外資系なので日本語と英語によるESが求められるほか、論文、英


文履歴書まで求められるというなんとも大変な作業だった。


それ故、この痛恨のミスからはしばらく立ち直れそうにないニャミダ


しかもかなり志望度高かったのに。。。



スケジューリングがしっかりできてなかった自己責任だな、弁解の余地


もない。二度とこんなことが起きないように気をつけなければ!!



では、おやすみなさい。。。