どちらが悪い? | いつでも!どこでも!波瀾万丈・・・♪

いつでも!どこでも!波瀾万丈・・・♪

国際結婚し、3人の子供の母です。
発酵料理ご大好きでゆる〜く腸活してます。大好きな食のこと、子供達のことなど私たちの毎日のことを綴ってます。

先週のこと。


冷や汁を作りたくて夫に子供達を保育園に迎えに行く時に紫蘇を買ってきてと頼んだ。


そしたらなんと、1パック(シソ10束)といっしょに帰宅滝汗

(ブログに書くなんて思わず、写真撮り忘れ。

撮っておけば良かったニヤニヤ)


ウソでしょ笑い泣き


束ではなくパック売りだと思ったんだって…


レシートにはしっかり10束と書いてある。


でもこれって紛らわしいスーパーが悪いの、夫が悪いの?


私は並んでても1束とるけど、パックに入ったままだとパック売りだと思うのも分からなくもない。


なぁんて思うわけなく、シソ10束なんてなかなか使わないからわかるでしょムカムカって内心すっっっっっごく思ったけどね!


そんなシソさんもあと1束ニヤニヤ





何に使おうかなぁデレデレ