なんかしらんけど私ケンコバと誕生日同じっ

びっくりやわー笑
あと赤西仁ともいっしょらしいーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
調べてみるとおもろいもんだねー^^

明日上ヶ原とーーー
晴れたらいいわぁー
ってか最近衝撃が多すぎやわーー

怖い怖い・・・
暇やから今中

笑
魅力ある学校づくりの推進‥‥生徒一人一人が大切にされ、楽しく学び、
生き生きと活動できる学校
- 基礎学力の定着‥‥≪本年度の最重点項目≫
①学習規律の確立 (私語を無くし授業に集中させる)
②指導力の向上 (指導方法の工夫改善による
よく分かる楽しい授業)
③家庭学習の習慣化 (今中ノート・今学)
- 生徒指導の深化
①す(すばやく)・て(徹底する)・み(みんなでやる)指導
②生徒に寄り添いながら、心をとらえる指導
③居心地の良い学級づくり
④不登校生に対する丁寧な対応(教育相談、家庭訪問)
- 生徒会・委員会活動の活性化
①リーダーの育成
②自治能力の向上
今中のホムペにこんなんかいてたけど聞いたことない
笑