冬だよー寒いねー -3ページ目
ってことでテストやー・・・!!

パソコンもないし絶望やで・・・

ってか藤田あたりになんかいわれるけどww
そんなわけないしww

ってことでさらばっ!!

ps
CDもうすぐ発売やー
えっと
ただいまPC取り上げ中のためメール返すん遅いけどっあせる
2日中には返すからメールしてきてーっ!!


まぁ書き込むことは少ないでしょう

ってか今日と明日やったらすぐ返せるからしてきてっ!!

えっと土曜のことと日曜のことかくっ

両方共試合やったっ!!

長尾中と鳴尾中とで

鳴尾の方はわたしのせいでまけたすんませんっあせる

ってか3年8人しか来てないってどういうことやっ笑!!

開始時15人やでww

ってかまじPCないとひま笑
なんかアイデアない??


お久ぶりでございますっ!!

えっと
少しの間更新できない。。。ですっ
メールの返信も2日後ぐらいしか無理かもっすっ!!
事情はわかるとおもうんでw
でわっ!!

まぁ書き込むことは少ないでしょう

まぁ書き込むことは少ないでしょう

まぁ書き込むことは少ないでしょう

まぁ書き込むことは少ないでしょう

まぁ書き込むことは少ないでしょう

食いたいっ!!

ってことで3日連続更新っ!!

今日の試合はー引き分けでしたぁーDASH!
1対1・・・
2日オフやから寝まくるーー!!
ってことで最近コメ多いんありがとうっ!!!!
結構調子のってます(笑

ってか今日の対戦相手の成良中の水泳部こんな時期から活動してたで笑
5月上旬の曇り空の日に活動しても絶対寒いやろ(笑!!
よぅやるわビックリマーク


まぁ書き込むことは少ないでしょう

ps
俺らが入学した時はこんなに綺麗やってんで!!
それが今でわ・・・




まぁ書き込むことは少ないでしょう

えっと今日は試合やった~ビックリマーク
上ヶ原と4対3で勝った~^^
グランドドロドロやからスライディングしたらドロドロなった叫び
明日は尼崎の成良中と~ww
いかなあかん・・・
遠いわー・・・

ってか2日連続更新やでー!!
やばぁww
えっと
コメント7(8)ありがとうですー^^アップ
感謝させていただきますー


まぁ書き込むことは少ないでしょう


ps
こっから落ちたやつもいたなぁ笑!!


まぁ書き込むことは少ないでしょう




なんかしらんけど私ケンコバと誕生日同じっ!!
びっくりやわー笑
あと赤西仁ともいっしょらしいーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
調べてみるとおもろいもんだねー^^グーコンビニ



明日上ヶ原とーーー
晴れたらいいわぁー!!

ってか最近衝撃が多すぎやわーードクロ
怖い怖い・・・


まぁ書き込むことは少ないでしょう


暇やから今中!!



魅力ある学校づくりの推進‥‥生徒一人一人が大切にされ、楽しく学び、                
                   生き生きと活動できる学校

  • 基礎学力の定着‥‥≪本年度の最重点項目≫
    ①学習規律の確立 (私語を無くし授業に集中させる)   
    ②指導力の向上  (指導方法の工夫改善による
                       よく分かる楽しい授業)
    ③家庭学習の習慣化 (今中ノート・今学)

        
                
  • 生徒指導の深化
    ①す(すばやく)・て(徹底する)・み(みんなでやる)指導
    ②生徒に寄り添いながら、心をとらえる指導
    ③居心地の良い学級づくり
    ④不登校生に対する丁寧な対応(教育相談、家庭訪問)

                
      
  • 生徒会・委員会活動の活性化
    ①リーダーの育成
    ②自治能力の向上



今中のホムペにこんなんかいてたけど聞いたことない!!




まぁ書き込むことは少ないでしょう笑


画像見つけた笑!!


まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

おみ上げやー笑


まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

ゲレンデから!!


まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

説明書ラブラブ


まぁ書き込むことは少ないでしょう笑


いいっすねビックリマーク


まぁ書き込むことは少ないでしょう笑



まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

部屋

3日バリ楽しかったぁ!!
みなさんありがと!!
スキーヤバす!!
この思いは書けません!?←(うざぃーー笑

まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

菓子買ったぜぇぃー笑
まだ明日も買う^^
あと
服も買ったー
7000円も使ったー笑
あとパンツもかったーSAPPYやぞぃ!笑
↑どーでもいいw
あとレモンティーかわなあかんわー笑
トライヤルいくしかないな!笑

どぅ?つる、はっせ、ワイルドだろぉー?笑パンチ!
ケンショウ明日遊ぶぞ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
上田キャベツばっかり食べずにレタスも食べなさい!!
ふ也部活さぼるな!

まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

まぁ書き込むことは少ないでしょう笑

もぅやばいわー!!
かわいすぎやでーラブラブ
彼女にしたいわー!!
AKBなんかよりよっぽどかわいいわー



最近コメントありがとうね
恩返しできひんけどありがと!!
10. ■無題 このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
さっきかいたんだれ?
おしえて