冬だよー寒いねー
Amebaでブログを始めよう!
これはこれは痛いわ。笑
皆様方。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
眠たぃわあせる


12月31日
ガキ使鑑賞&LINE鑑賞&発言

1月1日
あけましておめでとう

1時半A2子とう○と3人で合流

松原天満宮参拝

稲荷神社参拝

西宮神社参拝(本殿なし)

徒歩で西宮駅(JR)

徒歩で24Hの本屋さん(すき家の横)

徒歩で今中

なんか知らんけど不法侵○しだすやつら笑

徒歩で染殿公園

とりあえず帰宅(3時半くらい)

家で4時50分を待つ

4時50分上○の家に行く

上○といっしょにA2子の家のしたに行く(5時)

ファミマに行く

防災公園で時間を潰す(反復横とび)

藤和で日の出(7時10分くらい)

寒いのでJRのマクドに行く

寝てる軍団をおこしに行く(8時20分くらい)

ぷよぷよ鑑賞

ロッテリアで人待ち

電車で北野天満宮の近くまで行く

歩いて北野天満宮に行く

参拝する

近くのイズミヤに行く

電車で今津に帰る(6時)

チャリで家に帰る

寝ながら飯食べる(7時)

風呂入る

寝る

1月2日

起床(8時半)

今回はお正月やしコメント承認制やめるわー
どんどん荒らせ(しかし少し悲しみます)


出来事多すぎや笑!!
まぁとにかく寒かった笑
ではみなさん良いお年を
メリークリスマスあせる
世界滅亡もまぬがれたしよかったのかな!?
ちなみに世界滅亡の日のメキシコの天気予報↓↓

思ったより書き込んでる笑

最高気温999度最低気温999度
風3000km
天気流星目
うん。死ぬね。・・・滅亡だぁー・・・
ちなみに22日からは滅亡したのでありません!!(今日は26日です)
さらにこの話には次回予告があるそうです。
なんとマヤ文明では閏年などを入れるのを忘れていたらしく
今度は2020年に滅亡するらしいですあせるヒャー怖い。
何回滅亡したら気が済むんだか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

はい。次の話題!!
横○君が靴底破れて困ってたからちょこっと靴について調べてみた。
やっぱり靴といえば靴べらやから靴べらについて調べた↓↓

思ったより書き込んでる笑

うーんずっといっしょだね。。。
まぁそらそうかなはてなマーク
だって靴は使わなくなる人なんかおらんしね・・・
靴べら業界がこのままじゃ危ない!!ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
だからこれからはみんな靴べらしっかり使おうね!!


思ったより書き込んでる笑
うん作るの楽でしょうねーあせる
はい次の話題いこーぅ!!

球技大会はサッカーしようねー!!
みんな家で練習して優勝しよー!!
公園の鉄棒のしたとかをゴールにしてシュート練習とかもいいと思うよアップ
クリックしてね

思ったより書き込んでる笑
おばぁちゃーーーーーーーーん!!!!!!
はい、気を付けましょう。
はい次の話ー

世間ではクリスマスやねDASH!
ん?クリスマスパーティー?してねぇよグー
ん?クリスマスケーキ?食べてねぇよグー
ん?クリスマスプレゼント?もらってねぇよグー
ん?サンタさん?会ってねぇよグー
ん?サンタさん?いるわけねぇよグー

思ったより書き込んでる笑
れいちゃんを持ってかないでー!!(誘拐にしか見えん。。。)


思ったより書き込んでる笑

これが現実か・・・あせる良い子のみんなーサンタさんはそりではなくバイクできますー!!
現実をみなさい。

あー受験やーやだなー
ではみなさん
良いお年を(≧∇≦)b




おはようございます。
こばと幼稚園出身のものですo(〃^▽^〃)oグッド!
それにしても寒くなってきたねぇ・・・
毎朝乾布摩擦を心がけております。!!
はい、うそです。
毎朝7時45分まで布団から出ずに8時に上○くんがくるというこの日々を過ごしております。!!
それにしてもサドンアタックおもしろすぎるね笑
人を倒すあの快感あじわったほうがいいよっ!笑
メイプルもいいけどやっぱサドンだねっ!!

思ったより書き込んでる笑

おもろそうだね~笑
さてと本題入ろう!
えっといろいろしました。笑
まずは、中連体!!
おめでとう!今津優勝だ~!!
はい、すいません。
いやー行き帰りの古今東西はおもしろかったね笑
斎○くん弱いよ!!(笑
↑はい、ごめんなさい。
次は打ち上げ
ボウリング80台しかいかんかった!!すません
でもA2子の130超えの驚異の実力&坂○のまさかの2位で優勝した!!
A2子さんのおかげだね!!
ってことでマッサージ機いってちょっと痛くて
で、スイパ初挑戦
結構俺的にはうまかったけど^^ソフトクリーム地獄はきつかった。。。
ってことで金欠~
どーしても画像みたいっていう人がいるならばみせよう笑
まぁそういうことで
でわさよならw

ねぇしってる?
原子番号106番はシーボーギウムなんだよっ!!

合唱コンクールがありました。!!
優勝は4組でした!!
動画欲しい方は言ってくださいー。
あげますヨ!!
永遠などないと~♪DASH!
気づいた時から~♪
審査委員もいい耳してるよっ笑
あんまりやるとうざいんでやめようっ叫び
はい2つめー
って言っても書くことなさすぎよ・・・(ーー;)
読み逃げだけは家の中まで追いかけるからね



サドンアタックやってる人もやってない人もみんなやろー
おもろいでー笑
それにしても書くことないってことで
エールの歌詞でも載せて終わろか
優勝おめでと~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
でわさいならっ☟

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら

春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから

春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に 目を伏せ 走り出す窓に

もう戻れない その不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ

誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで

君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ

思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら

春の風さえも 浴びぬまま 枯れてゆくのだから

寒さに負けないであなたの 足跡 誰かがたどるよ

いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても

そお 無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見ているのさ

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君待ってるんだ
思い描く夢のよう
いつの日にか その目に その目に so many dream
誇り高き勇者のよう・・・
今 君は門出に立ってるんだ・・・

間違えた
でわさらばっ☟
「"わたし"は今 どこに在るの」と 踏みしめた 足跡を 何度も 見つめ返す
枯葉を抱き 秋めく窓辺に かじかんだ指先で 夢を描いた

翼はあるのに 飛べずにいるんだ ひとりになるのが 恐くて つらくて
優しい ひだまりに 肩寄せる日々を 越えて 僕ら 孤独な夢へと歩く

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ

僕らはなぜ 答えを焦って 宛ての無い暗がりに 自己(じぶん)を探すのだろう
誰かをただ 想う涙も 真っ直ぐな 笑顔も ここに在るのに
永遠など無いと 気づいたときから
笑い合ったあの日も 唄い合ったあの日も
強く 深く 胸に 刻まれていく
だからこそあなたは だからこそ僕らは
他の誰でもない 誰にも負けない
声を挙げて "わたし"を 生きていくよと
約束したんだ ひとりひとり ひとつひとつ 道を選んだ

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと 僕らを繋ぐ YELL
いつかまためぐり逢う そのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

僕らが分かち合う言葉がある こころからこころへ 声を繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を 胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ
おひさ~グー

元気やった!?
「毎日ガム食ってるから元気だよ」
!!
っていう日常よくある会話から始まりました、
ってか
松屋の牛丼
280円なっててんけど汗
250円ちゃうん!?
あれは詐欺や
詐欺や
むかついたから
店員殴ったら
「チェーン店だから無理です」
やって!!
生意気なw

今日の話題は3つ

①打ち上げしましたよ!!

35人出席
出席率高すぎやろビックリマーク
楽しかったで
画像前の記事みてくれ

②胃が痛い
もぅやばいねんあせる
内科いったし
薬もらったのに一向に
よくならへんDASH!
薬効いとんか!?
なのに吉○くんは胃がんちゃうか?
とか
○村くんは胃摘出しろとか
心配を一切しないあせる

③この記事内容ひどいな笑

でことで終わりますかあせる
ってちょっとまったぁ
ブログ見てるのにコメントしてない人がいるらしいなぁあせる
直接きいたぞ(ーー;)
見たらコメントして~あせる
しょーもないコメントでいいから


最近の出来事を書きましょう。ぜぇぉぃ!!

ロンドンオリンピック閉幕しっちゃってた。。。
大津かっこいいよぉ~~ラブラブ

思ったより書き込んでる笑

思ったより書き込んでる笑

サッカー惜しかったすねぇぃぃー^^
澤穂希ー日本の穂希ー

思ったより書き込んでる笑


いやいや男ですやんっ!!笑男前~笑

昨日は福祉センターで卓球した!!
私ってセンスないね・・・あせる
悲しい・・・(-。-;
宿題多いしー
眠いしー
18日まで美術館やってないし
進まねぇよw
ブログネタなさすぎ
でわ

思ったより書き込んでる笑



昨日はお久しぶりに遊んだぐぅぐぅ祭り!!

summerfestivalいったビックリマーク
もちろん1人じゃないよーダウン
○山くんとうわと行った目
ジョーシン行って携帯いじってた。
まぁバスターして遊んでfestival行ったカゼ
最初の方は人もおらんくておもんなかったけど
いろいろ来て生徒会とかも来て次期2番とかもきて
結構おもろかったグッド!
テンションの低い文章ですいませーん。
なーんか全然最近楽しくないねドクロ
木曜元6番と部活いくから野球部のみんなー
試合らしいから影で休みながらでいいから
木曜野球部来ようぜー音譜
主審私がやるー^^
なんやねんなーこの内容
意味わからんなぐぅぐぅ
生きてる意味あんのかよってな笑
ネガティブはあかんから
ポジティブにいきましょー
誰かー

いっしょにメイプルストーリーorサドンアタックせぇへん??
メイプルはレベル上げていく感じのゲームで
サドンは銃の打ち合いのゲームみたいな
説明超ヘタクソやんDASH!
まぁおもろいから誰かやろーぜ音譜
どっちやってもレベ上げとかいろいろ助けるでー
なんだいっこの意味のわからない文章
謎だわー^^

受験生だねー
受験生だねー


オリンピック見てたら全然寝れないね汗
さっかーがおもしろいね叫び
永井大丈夫かなぁー?
内村もすごいね
ルールがわからない競技でも見てたらおもろいもんやねー

超ローテンションでごめんーあせる

でわっ( ´ ▽ ` )ノ


夏休みやけどー・・・
もう7月おわりかーあせる
この暑さなんだい!?
トイレ入ったら暑すぎて死にそうなりながらトイレしなあかんってあせる


思ったより書き込んでる笑


この前電車乗ろうとしたらびっくりしてん!!


思ったより書き込んでる笑
おっさん強いわDASH!


思ったより書き込んでる笑



あっ。
この前間違えてフェイスブック招待行ってしまった人ごめんあせる
無視っててください!!


宿題おわらねぇょあせる
ウンコ野郎やな

ってことでー^^



ps
ぱるるー


思ったより書き込んでる笑

かっわいーヾ(@°▽°@)ノ





お疲れさまでした。
先に答え言うとまけました。

1回戦VS塩瀬
10-8勝利!!
2回戦
8-1敗北DASH!

でもみんな頑張ったからいいねんっ!!
今年の2年は強なると思うし
1勝出来て嬉しいし!!
ほんまお疲れー