
1日目

バスで行ってスキーしたー

初スキー
2日目
ずっとスキーしてたイメージ

なんかいろいろ楽しかった笑

リフトおもろいww
3日目
帰ってきたぜ西宮笑

ってことで
テスト終わったーいやー疲れましたね笑

あっ
つる!いつもと同じ返しなしな笑

明日は大庄中試合で明後日は高須や

高須クリニックで美容整形したほうがいい人は名乗り出てね

りんごを片手でつぶせる人も名乗り出てねっ

聖○の動画載せようか迷う・・・

投票だねここは!
ってか今コナンむっちゃいい場面よー

絶対漫画読め馬鹿達よ

あーちゅりがかわいいよーー
あー優子さんもーあきちゃー、もっちぃーぱるるー。こじはるー
皆さん彼女たちのかわいさがわかりますか

よく考えたほうがいいです。!
あー50メートル走7,1ぐらいにならんかなぁ・・・

ってか
部活壮行会むっちゃおもろいやんっ笑

辻体操服笑った

北○顔死んでるしー笑

上○さいご締りないし
笑横山くん挨拶ごめんっ

psコーナー

我ながら誰でもコメントできるようにした結果です。
はー頑張った笑

















