よく行く店のBGMがALLサザンだった日は、サザンファンとしてはついつい長居してしまう。


よく行くといっても、1〜2週に1〜3回でテニス練習のあとか仕事の日で肉が食べたくてラストオーダー前に入店できた時ですが。


先日は、ラストオーダーちょっと前に入って、閉店までサザンを聴きながらの夕飯飲みを堪能したせいか、翌日のテニスコート脇の植木の表示を “ サザン力(リョク) ” と読んでました。


ウソです。


思ったけど…読んではいません。

そんだけの内容です。


さて…今週で8月も終わりです。

つまり、今抱えている1つの案件が本番をむかえ、作業も終了できるようにするラストスパート週。


がんばらねば…。