一昨日、仕事夜間対応で21時に家を出たのですが、出掛けに高校テニス部の後輩からLINEがきて、何かと思って見たらテニスのゲーム時にσ(ーー)が股の間から返したショットがYouTubeに投稿されていたようです。

投稿されるなら、カッコいいショットを打っているところにして欲しかったけど、きっと股の間から返球したから投稿されたんですね…。


それよりも、YouTubeで股の間から返球とか…そんなのを見ようとしている後輩も何を見てるんだかだし、偶然にもそこに映ってるのがσ(ーー)だったというのも不思議なものです。

そして、見たことのあるスイングとか…σ(ーー)が打っているシーンは股の間から返球したショットだけだから、ペアとかのスイングでσ(ーー)のスイングではないことは明らかだ。

いずれにしても、こんな偶然もあるのかと思うとともに、気付く後輩もスゴイと思った。