昨日は自分の練習をしてから車移動して、中学生の部活指導、高校生の部活指導をしてきた。

新体制となった高校生の部活の顔出しが目的だったんだけど。
そしたら、ナント中学生の時に合宿で指導した子が教育実習で来ていて、しかも高校テニス部練習に参加指導してるという…。
つまり、約7年振り?くらいの再会。
始めに挨拶されたけど、全くわからず、中学生の時に指導していただきました!と言われ、名前を聞いてやっとわかった。
のんびりと話がしたかったけど、練習後に実習の報告書を作るとかいろいろあったみたいで話ができず。
ただ、ずっとテニスを続けていたようなのと、σ(ーー)のことを覚えていてくれたのは嬉しい限りだ。