まだリカバリができてないから、精神的なモヤモヤは排除されてないけど、やるべきことをできることから確実に終わらせていくしかないんだよね。


それは仕事だけじゃなくて私生活イベントやタスクなども。


そんな本日は年に2回の親善試合だったから、朝から夕方までガッツリとテニスしてリフレッシュできた。


なのに、帰宅してシャワー浴びて洗濯始めた待機時間に気になることはやはり頭に浮かんでくるもんなんだなぁ。

うん。やはりしっぽりと美味いもの食べて美味いもの飲まないとだな。


ということで、2回目の洗濯機回している間にご近所飲み。

〆の揚げおにぎり茶漬け。
初チャレンジしてみたけど、おこげ茶漬けって感じで美味かった。